スタッフブログ

2016年7月3日 未分類

よくがんばったワン♪

今日は、、、さすがに忙しい1日でしたが、表まわりはスタッフに任せて、ひたすらMacBookとお友達になっていました。

大きな買い物をしたんだから、お客さまを呼ぶ努力をせねばね〜〜〜

・・・・・と、いうことで、新しいプランを作りましたよ♪

けっこうね、疲れる作業です(^_^;) その上、壊れたMacちゃんは15インチだったのに、まきまきのMacBookちゃんは、画面が小さくって、キーボードが打ちにくい。。。

こういうちょっとしたことがストレスではあるのですが、しかたないなあ・・・と、がんばりました♪

うちは、カップルさんターゲットのお宿だから、まずは「クリスマスプラン」から。

早いけどね、露出は早いに越したことはないよね。わかってても、これまでは常にギリギリだったけど、この機会にやってしまえ〜〜〜!!!と、やっちゃいました♪

早めにクリスマスの予定を立てるきっかけになってくれたらうれしいですね(^ ^)

今日はよくがんばった!と、自分をほめてあげよう♪ ある意味、今日のテーマ「自分らしく」やれたんじゃないかな?って思います。

明日は、大阪である楽天トラベルEXPOに行ってきますよ。これは、年に一度の楽しみなのです♪

今回はどんなエキサイティングな話を聞くことができるのか? いっぱい吸収してきますね〜

image

今日の写真は、友達を遊びに行くのに、サングラスをかけて出かける女将さん♪

オシャレが一番の「女将のしごと」かもしれない(笑)

image

ハッピーさんばりに、「どない?」画像も(笑)

スカートがシワシワなのは、ご愛嬌!

明日は留守をお願いしますね。女将さん♪

 

関連記事