お問い合わせ:0867-62-3730

念願叶うのかな?キューバサンド♪

こんにちは! 「わんこと泊まれる宿 わんこあん」まきまきです♪

今日も暑い!今日も汗ダラダラ!でも、がんばる!ブログ、書く!

と、いうことで、今日のブログは・・・

キューバサンド食べたいワン♪

ジャジャーーーーーーン!!!

image

 

映画「シェフ」の感想ブログです!

Amazonで、1,000円! やった! 即ポチりました♪

なぜ、この「シェフ」という映画を観たい!って思ったかと言いますと・・・

つながりです!

・・・・・あれ?昨日と一緒(笑)

うんでも、まさにつながり。そして、食欲(笑)

実はですね、まきまきがただいま勉強していますエクスペリエンス・マーケティング=エクスマの塾が開かれています大阪のハワイアンカフェ「アロハス」さん。ここは前のブログにも書きましたが・・・

「気のよい場所にしたい」

とっても居心地のよい、気のよい場所。空気がすごくよくって、スタッフの方がみなさん、生き生きと楽しそうにされている。そして、何より、食べ物が美味しい!!!

ハワイアンカフェ「アロハス」さんのブログはこちら

まきまきは1回目はアロハスバーガー、2回目はロコモコを食べて、大満足でした♪

最後の日、何を食べようか(って、ランチ食べさせていただけるのか?まだわかりませんが笑)・・・たくさんメニューがあるので、迷うのですが、実は、すごく食べたいものがあって。

それが、キューバサンド!!!

これこれ!これが食べたくってたまらなく。

でも、このキューバサンドは、映画「シェフ」を観た人しか、食べちゃいけない限定メニュー。

そう言われると、余計に食べたくなりますよね。「シェフ」をみた同期のみんなが食べているのを見て、めっちゃ美味しそうで、うらやましくって。

それに。

あのハッピーさんが、みないと食べちゃダメだよ〜っていうくらいの映画。観たくてたまらんくなりますよね!

(ハッピーさんは「アロハス」のオーナーで、とにかくすごいこんな方です)

で、ついにポチッたと。

そして、昨日、久しぶりに温泉に入って、いい気分になって、ビール片手に、まおまおと、エースとアンディと一緒に、念願の「シェフ」鑑賞♪

 

「シェフ」感想♪ 以下、ネタバレありです。

いやーーーーーーーーめちゃくちゃおもしろかったです!!!

母娘2人、おもしろいなーおもしろいなー食べたいなーおもしろいなーって、とっても単純な感想を笑いながら言い合いながら観ました!

悪い人、悪意の出てこない、幸せな作品。ちょいヤな役で出てくるのが、ダスティン・ホフマンという豪華さ。

まおまおの感想・・・美人ばっかり出てくる!美味しそう!Twitterしたい!

Twitter、したくなるわな(笑)

まきまきの感想・・・やっぱり好きなことをするのが1番! 楽しんで仕事したいな〜

自分の納得いかない料理をイヤイヤ作っててもつまらない。好きなことを楽しんでしたい。本人は、ただそれだけの思いではじめたフードトラックでの移動販売。

その宣伝を、炎上したことで急激にフォロワーが増えたTwitterを駆使して拡散する、出来のいいかわいいむすこ。

いくら美味しくたって、それを伝えなきゃ、存在していないとの一緒。上手に拡散したからこその、テンポのいい素早い成功。だから、映画もテンポよく、気持ちよく進んで行く♪

すごい成功事例!

さらに驚いたのが、主演のジョン・ファブローが製作・監督・脚本・主演4役を務めているっていうこと。

この主人公がね、すっごくセクシーなんですよ。けっこうな太め体型のオジさんなんだけど、ガールフレンドも元妻も、みんな超美人!で、そして、みんなに愛されている♪ それがすごくリアルなのは、自分で作った映画だからなのかな?

日本映画じゃ、こうはいかないでしょ。絶対に主人公はスリムなイケメンだわ。

日本でも、こんな味のある大人男子が活躍する映画にもっとどんどん登場してほしいものですね♪

 

とにかくめちゃくちゃおもしろかった映画「シェフ」

絶対に観て、「アロハス」でめちゃくちゃ美味しいキュバーサンド食べてね♪

まきまきも食べられますように☆