お問い合わせ:0867-62-3730

どこまで進化するのかな?

こんにちは! 「わんこの宿 わんこあん」まきまきです。

今日のリオ五輪陸上男子400mリレー銀メダル!すごいですね!

リアルタイムでは観られないので、五輪情報は全てTwitterから教えてもらっています。ちゃんと、リレー動画まで載せてくれるから、めっちゃ親切だわ〜♪

しかし、日本男児が陸上の、しかも400mリレーで銀メダルを獲る時代が来るなんて・・・男子フィギュアスケートでの羽生結弦選手の金メダルくらいびっくりしました!

日本人の真面目な、真摯な努力が、世界に通じていく様に、衝撃と感動をいただいています。

人間の身体は、どこまで進化するのでしょうか? 100mを5秒くらいで走れる日が来るのでしょうか。

高須院長がTwitterで「もう、ドーピングや人体改造なんでもアリのスポーツ大会を開こう。そのほうが絶対に面白い」って言っていたけど、、、不謹慎かもしれないけど、たしかにみてみたい。ちょっと、、、怖いけどね。

人間の体って、ほんっと不思議。

進化の度合いがハンパなくないですか?

若い子たちのスタイルと見てると、心からそう思います。

足、長い。顔、ちっちゃい。

昔は、顔がちっちゃいって言ったって、ただ単に背が低いからじゃないの?ってパターンだったのが、イマドキの子たちのスタイルときたら・・・

まさに、マンガ!!!

細いのに、胸は大きかったり、ウエストが異常に細かったり、お尻はキュッと上がってたり、ね。

ああ、うらやましい・・・どうにもなりませんけど(^_^;)

 

これから、こどものこども、、孫たちの時代にはどんなカッコいい姿になっているんだろう???

オリンピックで、いったいどんな記録が生まれるんだろう???

 

楽しみでなりません♪

 

 

image

 

ボクたちも進化してるワンね〜〜〜エース兄ワン♪

うーーーーーん、、、よくわからんワン

・・・って、エース兄 (^_^;)

 

うん、たしかにね。わんこたちも進化してる気がするよ♪ アンちゃん!

 

あ、ちなみに

image

前髪パッツンしたお嬢さんは、結構昭和な体型です(^_^;) お兄ちゃんは、足長くてイマドキなのに、母に似てごめんね〜〜〜これからの進化に期待します♪

 

今日はこのへんで(^o^)