お問い合わせ:0867-62-3730

「朝ごはんフェスティバル」だワン♪

こんにちは! 「わんこと泊まれる宿 わんこあん」まきまきです。

今日は、ですね、「わんこあん」とはちょっとちがって、まきまきの今いる宿のお話を少し。

「朝ごはんフェスティバル」一次予選結果発表♪

先日のブログでも少し書きましたが、毎年恒例の楽天トラベル「朝ごはんフェスティバル」がただいま開催中です。以下、サイトからの引用・・・

 

「朝ごはんフェスティバル」とは・・・

1日のはじまりは朝ごはんから。朝ごはんは元気の源です。

特に旅先で食べる朝ごはんはいつもと違います。

旅における「朝ごはん」に注目し、日本全国のホテル・旅館で提供している

美味しい朝ごはんを旅のきっかけにしてほしい!

そんな願いを込めて始まった「朝ごはんフェスティバル」

今回で7回目を迎えました。

 

この、朝ごはんフェスティバルで、な、なんと!

まきまきが今いる宿「我無らん」の朝ごはんが、岡山県一位に選ばれたのです!!!

IMG_2201

岡山のブランド牛「千屋牛」熟成フィレカツサンド

詳しくはこちらをどうぞ → http://travel.rakuten.co.jp/special/asafesta/2016/okayama/

 

これもですね、日頃からのみなさまのご愛顧の賜物です!

本当にありがとうございました!!!

 

宿のコンセプトって?

「我無らん」はとてもコンセプトのはっきりした宿です。

基本、お客さまはおふたり。小さなお子さまは、お泊りいただくことができません。

お部屋に源泉掛け流しのお風呂がついています。

お食事はレストランでご用意しています。

2人だけで、誰にも邪魔されず、お籠もりしたい。

そんなお客さまに泊まっていただきたい宿です。

「わんこあん」とは全然ちがうコンセプトを持つ宿。

そんな我無らんのお料理、高い評価をいただいています♪

「わんこあん」のお料理は、どんなお料理にしようかな? 考えるのが、とても楽しみです。

来年の「朝ごはんフェスティバル」には、「わんこあん」でエントリーして、「我無らん」に負けないようがんばらなければね!

 

来月、東京の楽天本社で行われる実食2次予選に向けて、しっかりがんばりますね〜〜〜引き続き、応援よろしくお願いいたします!!!