お問い合わせ:0867-62-3730

「エクスマGO」最終回だワン♪

神戸、大阪へと続いた「エクスマGO」の旅♪

「団樂中華 萬集楼」さんで、お腹いっぱい!になって・・・今度はまた兵庫県へ。

営業に行くんだワン♪

チビゴルファーTORAのお友達のお家が、わんこをたくさん飼ってると聞きまして、「わんこあん」のリフーレットを、手渡しに行くのが目的!

行ってみましたら・・・めっちゃ大きな家! 昔ながらの日本家屋! で、もって・・・

IMG_3247

わんこおったよ〜

チワワちゃんが5匹♪

ここに見えてるのは3匹〜

IMG_3257

ちょっと恥ずかしそうに、覗いている、2匹。

そして、シェルティが1匹いた〜〜〜

IMG_3254

三段腹ならぬ、三段背!!!

よーく太ってて、堂々と風格ありだわ〜

ここのパパさんが、大のわんこ好きなので、知り合いの方とか、動物病院の先生に、リーフレットを渡してくれると、快く引き受けてくれました♪

パパさんとTAKAの話が止まらないので・・・

IMG_3259

まきまきは、こんな写真をパチリ!

日本家屋だわ〜大きな家だな〜

この鳥の細工も、瓦なのかな?????

なーんて。

エクスマ塾の同期に瓦屋さんがいて、先日、勧められて「さんかく屋根街アパート」という「瓦」について書かれたマンガを読んだので、ついつい屋根に目がいっちゃうのですよ。

 

感想ブログはこちら → 「さんかく屋根街アパート」を読んで♪

 

で、撮った写真を、Twitterに上げようかな〜なんて、思っていたら・・・

image

 

「団樂中華 萬集楼」ガリバーが、おみやげを持ってる写真の下!

岡公司さんこと、ラーメン大好き小池リーダーのコメントが・・・

 

「言ってくれたら、行ったのにーー」って!!!

 

屋根を見上げて、小池リーダーを思い出してたら、このコメント!

 

そうだーーーーーリーダーは兵庫県だーーーーーー

って? どこ? 高砂?加古川?あれ?

西脇だっけ???

・・・合宿時の話が頭をグルグルして、どこにいるのかよくわからない(笑)

けど。

 

ええい!

 

行ってやれ!!!

 

思いきって行動するんだワン♪

IMG_3261

突撃しちゃいましたよ〜

リーダーの会社「播州瓦工業株式会社」さん、ちょうど帰り道にありました!

 

「播州瓦工業株式会社」さんのページはこちら

小池リーダーの「瓦」ブログはこちら

時間がなくって、顔を見るだけのつもりが、長々話しちゃったよ〜

モスバーガーのお姉さんが、気を遣ってくれて、お水を持ってきてくれたよ〜

 

塾卒業後、初めて会うとは思えないくらいの感じで、話が弾みました♪

 

リーダーの会社には、行けなかったけど、今度は・・・

14087568_1077343745676614_1098472036_o

瓦コースターを作ってるところへ、突撃したいと思います!!!

 

「瓦」愛が強すぎて、思いのいっぱいつまった「瓦コースター」を手作りしている小池リーダー!

この、コースターがとってもいいので、興味ある方は、ぜひともお問い合わせくださいね♪

コースターについて書かれたブログはこちらだワン!

 

で、もっと話したいのはやまやまだったけど、後ろ髪引かれる思いでリーダーと別れたのには、理由があります。

実は、この日

TORAは修学旅行!

学校へのお迎えが、ギリギリやーーーーー!

遅れるかもしれーーーん!!!

って。

京都からの帰りだったから、途中で

バスを追い越しました!!!

 

はーーーーーーー間に合ってよかった!

「エクスマGO」楽しむのもいいけど、肝心なこと忘れないよーにね♪

と、自分に言い聞かせてみたまきまきでした(^_^;)

 

やっぱりリアルが1番! でもね

こうして、怒涛の濃ゆい濃ゆい1日は終わりました。

同期のみんな、快く迎えてくれて、ありがとう!

やっぱり、リアルに会うのが一番だね。

でも、SNSを通して、今みんながどんなことをしているのか。何を考えているのか。知ってるから。余計にすごく親しく、ずっと前からの友達みたいに、打ち解けて、リラックスして、会えるのだと思う。

これからも、こうしてずっとつながっていたいな。

 

そんな風に思える仲間に出会えてよかった。

さて、次はどこに行こう? 誰に会えるかな?

楽しみでたまりません!