お問い合わせ:0867-62-3730

笑ったり泣いたりだワン♪

今日はですね。改めて「わんこあん」のことをいろいろ考えていました。

実は、いよいよ上棟式が10月5日水曜日に行われることに決定!

いろんなことを、もっともっと突き詰めて考えなければいけないと、と。

さらにさらに、ドキドキワクワクしてきました。

お陰さまで、Twitterで募りましたところ、先日完成したリーフレットを送って欲しいというお声をたくさんいただいていますし、「わんこあん」のスタートを楽しみにしてくださっているお客さまが大勢いらっしゃる。

オープン前から、そういったお声をかけていただけるのが、ありがたく、楽しく♪

もっとがんばらないとね!と、気持ちを新たにしましたよ。

ここ最近は、いろんな出来事がタイミングよく起こっていて。

そうそう。

ここ数日で、1番うれしかったのが・・・

image

事情あって、今年の初めに辞めたスタッフさんが、たくさんの手作りキウイを持ってきてくれたこと♪

久しぶりに会って、ちょっと落ちていた気持ちが上がって、元気をもらいました(^o^)

それからそれから。

ここ最近、まきまきが忙しくって、バレエをお休みしているまおまお。そんなまおまおが、バレエをはじめた3歳のときからお世話になった先生が、大阪に行かれることになって。

今日は、とても忙しかったけれど、ちょっとだけ仕事を抜けて、先生に「ありがとうございました」を言いに、行ってきました。

image

先生も、まおまおも、号泣・・・

その涙に、もらい泣き。久しぶりに涙を流しました。

泣いたり、笑ったり。

人生って、いろいろありますね♪

スコットが毎朝言ってくださるように、できるだけ笑顔で過ごそうと思います(^o^)