お問い合わせ:0867-62-3730

笑顔でいよう♪

今日は、夕方まで大切な用事がありまして、帰ってきて、ちょっと仕事を。

ブログ、何を書こう?と思っていましたら・・・強烈なメッセージをいただきました。

5年後の自分?

大好きなサユリーニ先生こと、「ラ・ジュネス山手倶楽部」山下小百合先生のブログを読んで。

今日の記事はこちらです →美容代を無駄に使っていませんか? 肌を育ててみましょう♬ 

このブログの中のおことば・・・

 

多くのお客様が、できない理由を探します。

時間がない。 

寝てしまう。

そうやってできない理由を器用に見つける事ができるのに、

なぜ? できる方法を見つけないのですか?

 

サユリーニ先生は、エステの先生ですから、エステのお話で、言われたことばなのですが、これはすべてに当てはまることばだな、、、と。

殴られたような衝撃を受けました。

 

そして、結びのおことばは・・・

 

物事は、イメージした通りにしか実現しません。

どうせ私は・・・との不満を言えば不満な女性に。

どうしよう・・。と不安を言えば不安な美貌になります。

美しくなると思えば美しくなります。

 

私とご縁のあったお客様は、私が側にいます。

 

安心して任せればいいのです、 ですので強烈に思い描いてみてください。

肌は、育てるものなのですよ。 

貴女は?5年後どんな女性になりたいですか?

 

なんてカッコいいおことば!

 

・・・・・ああ、全然思い浮かばない。

5年後の自分。

キレイでいたいし、生き生きしていたい。

うーーーん、キレイな自分って、どんなんだろう???

 

サユリーニ先生から、難しい宿題を出されたような?

そんな気持ちになっています。

 

実は、答えは簡単に見つかるのだろうけど。

まだまだそんな勇気のないまきまきです。。。

 

こんな日の画像は・・・

IMG_4910

自分大好きまおまお。

こんなときには戻れないけど、自信を持ってインカメできる日が来るのだろうか?

うーーーーーん???

せめて、もっと笑顔で写真に写れるように、これからもっと笑顔を心がけよう。

と、決意する母でした(^_^;)