スタッフブログ

2016年10月14日 SNSのこと

Twitterフォローお願いします♪

今日は朝から予定いろいろの1日でした♪ そして、頭の中でも、いろんなことを考える日・・・何かを考えては、また、別のことを考えて。結論は出ないけれど、考えるのが楽しい1日。

目標達成したんだワン!

そうそう!そして、今日はうれしいことがあったんだワン。

IMG_3644

みてください!

目標にしていたTwitterフォロワー2,000人達成しましたよ!

ちょっと目を離すと、減ってしまうかもしれない(笑)

けれど、目標達成がうれしくって、保存しちゃいました♪

 

エクスマ塾が終わって、「これからすぐ取りかかることを」アウトプットして宣言するといいよ、とサポート講師ハッピーさんに言われて。

 

Twitterのフォロワー2,000人目指します。

ブログを毎日更新します。

ブログを修正します。

オープン告知用の紙媒体の作成。

がんばります!

 

と、宣言しまして・・・

ブログはいちおう、毎日更新♪

修正も、できました♪

リーフレットも、完成!

そしてそして、2ヶ月かかって、最後の難関を達成しました!

 

塾で、サポート講師ゆかりんのTwitter講義を受けてから、だんだんと楽しめるようになったTwitter。

 

スコットこと藤村正宏先生がブログで

本気でビジネスに使いたかったら、最低でも2000人以上はフォロワーが必要です。

と言われていました。

こちらがその記事 →「どうしてあなたのTwitterがビジネスに役立たないのか」

 

やっとスタート地点に立てたかな?

これからも、楽しみながら、Twitter活用していきたいと思います!

 

気づけば屋根が!

IMG_3638

「わんこあん」に屋根がつきました!

こうしてみると、すぐにでもできそうな雰囲気だけど、完成はやっぱり来年になるそうです。

早くできないかな〜

と、ワクワクするけれど、しなければいけないこといっぱいなので、できてもらっては困るのが本音のまきまきでした(^_^;)

 

関連記事