スタッフブログ

2016年11月12日 お知らせ

懐かしのチビ遼くん時代♪

今日は、チビゴルファーTORA、久々の試合でした。

JJGA=日本ジュニアゴルフ協会主催「タイガー魔法瓶presents石川遼カップ」地区予選に出場しました。

場所は広島ゴルフ倶楽部鈴が峰コース。

TORAがゴルフを始めたばかりのころは、石川遼くん人気全盛でした。

遼くんがいっぱい♪

なので、ジュニアゴルファー人口多かったし、試合も大盛況!

YONEXがジュニアゴルファーグッズに力を入れていたので、全身YONEXのチビ遼くんがどの会場にもいっぱいいました。

 

IMG_4172

この組み合わせ、よく着てたな〜 白+青♪ YONEXらしい青♪

IMG_4164

ちょっと大きくなって、白+白♪

IMG_4163

ほっぺが丸々(^o^) 赤+白♪

2014-08-22 18.10.56

石川遼くんのイメージ? 赤+赤♪

2015-07-18 11.47.47

タイガー・ウッズっぽく♡ 赤+黒♪ (あ、これはYONEXじゃないww)

IMG_4166

大人っぽく、黒+白とか♪

IMG_4168

青+黒も着てたね♪

IMG_4167

紅葉してる。今の時期くらいかな? 白+黒♪

ちょっと懐かしく、チビゴルファーTORAコレクションでした(^ ^)

 

この、全身YONEXのころが、1番かわいかったな〜

YONEXのウェアは、色がキレイで、丈夫で、乾きが良くって、ベストなジュニアウェアでした。今はもう出していないかも・・・

ま、今のTORAさんは、すっかり大人レディース仕様になっちゃって、母よりもすでに足が長くなってしまって、全然カワいくありません(^_^;)

さらに今日のスコアは、40の38で、なんとか80切れたって。参加者少なくって、いちおう優勝したみたいだけど、前半だけで21パット(−_−;)

3パット6回もしたとか・・・

 

ちっちゃいころのほうが、入ってたかもね。。。

6年生になって、なかなか結果が出ませんが、今回優勝したので、最後の大きな大会「石川遼カップ」に出場できることになりました。

小学生最後くらいは、平井先生に、いい報告してほしいものです。

関連記事