スタッフブログ

2016年11月27日 お知らせ

芸能人みたいじゃろ♪

さっき、教えてもらったのですが、今朝の山陽新聞に、前に支配人を務めていた宿の記事、載せてもらってました♪

目指せ!全国制覇!!!

11月30日に開催されます楽天トラベル主催「朝ごはんフェスティバル」ファイナルステージに進出します!という記事でした。

FullSizeRender

相変わらずテンション低い、主任くん(笑)

けっこう、大きく扱っていただき、感謝!

 

今回のファイナルは、これまで勝ち抜いてきた「千屋牛フィレカツサンド」に加えて、もう1品出さないといけなくって。それをどうするか、悩みました。

 

今日も、それらを作るリハーサルのため、遅くまで主任くんと打ち合わせ。

どんな手順で作るのか? 何を持っていくのか?

細かく打ち合わせないと、当日、大変なことになってしまうので、時間がかかります。

今回は、まきまきがあまり一緒に打ち合わせできてなかったので、最後の追い込みが大変(^_^;)

 

うん、でも、なかなかいい感じに仕上がったんじゃないかな♪

明日、最終準備をして、明後日いよいよ出発!

 

前回、「山椒新聞」に取り上げてもらって、いろんな人から声をかけられる、という、芸能人みたい?な主任くん。

これでますます有名人だね♪

まきまきも、この朝フェスは、前宿での最後の大きな仕事ということで、主任くんのサポート、がんばります!

 

みなさん、応援してくださいね!!!

 

そして、おまけにメディアに登場したのが。。。

 

プロゴルファーみたいじゃん!

IMG_6350

うちのチビゴルファーくんが、テレビの登場!

この前開催された、「第11回LPGA全日本小学生ゴルフトーナメントinしらかわ」の模様が、放送されたのです♪

5位のわりには、なかなかと映してもらってて、大興奮でした(笑)

IMG_6352

なかなかプロっぽい感じでしょ♪

・・・はじめは喜んでいたパパキャディーでしたが、パターの構えをみて、オープンになってるだのなんだのと、いい始めて、最後は2人で練習していました(^_^;)

こうして映像にしてもらうと、欠点がわかっていいのかも?

客観視できる癖がつくといいね!

 

しかし、なかなかステキに撮ってもらってて、大満足の母でしたよ♪

 

主任くんも、TORAも、「芸能人みたいじゃろ!」

・・・エクスマ塾同期のマジシャンボンバーの真似してみました(笑)

 

キレイになろう!

主任くんに、TORAと、身近な人が、続けて芸能人(笑)みたいに取り上げられちゃうと・・・

まきまきも、負けてはおられん!

いつ取材されてもいいように、キレイならなくっちゃ!!! ← はっ???

IMG_4436

と、いうことで。

ジャジャーン!!!

大好きなサユリー二先生こと山下小百合先生から、シャンプーコンディショナー、クレンジングと洗顔ソープが届きましたよ♪

サユリーニ先生のブログはこちら → http://ameblo.jp/purinn–jeunesse/

 

先生は、芸能人みたいに美しく、そして、この前「ヴァンサンカン」にも登場されたカリスマエステティシャンです。

そんな先生に、少しでもあやかれますように。。。

ガンバロー!!!

 

はい、そして、主任くんもTORAもがんばろうね!

 

 

関連記事