お問い合わせ:0867-62-3730

「YuYa」さんに突撃だワン♪

今日はですね、視察に行ってきたんだワン♪

それもですね、遠方ではなく、めっちゃ近くに!!!

IMG_4845

湯原温泉の名勝「砂湯」から徒歩1分???の「湯原国際観光ホテル 菊之湯」さんに来ましたよ♪

「湯原国際観光ホテル 菊之湯」さんのページはこちら → http://www.yubara-kikunoyu.com/

近いっていうのに、ここまで来ることは実は滅多になく、ほんまに視察じゃわ〜〜〜

社長の池田さんにお願いして、新しくできた特別フロアを見学させていただくためにお邪魔しました!

以下、公式ページからの引用です・・・

 

2016年11月完成!別邸【YUYA】

湯原の伝統そのものを表現した当館最上級の、
露天風呂付きスイートルーム1室。
スタンダードルーム2室。

木材を使用した室内は、インテリアにもこだわっており、
お部屋での滞在時間が長い方にも、
気持ちよく過ごしていただけます。

・・・この3室を見学させていただいたんだワン♪

この3室って、なんと!わんこも一緒にお泊まりできるんだよーーーー

おっきなワンちゃんもOK!!!

IMG_6336

ほうほう!泊まりたいんだワン♪

IMG_4818

この3室専用の個室風になったお食事処・・・

FullSizeRender

アートなお花も飾られてて、めっちゃいい感じ。

このお食事処はね、ワンコはダメなんですよ。でもね、ご希望で、お部屋食にも対応してくれるんだって!

そして、お部屋へ・・・

「タタラ」「スナユ」「ヨリソイ」の3室。

FullSizeRender

和モダンな雰囲気。あれ? 誰か写り込んでるぞ!

FullSizeRender

アートな感じ、いいですね〜

FullSizeRender

ここは一番いいお部屋♪ ワインセラーがあるのに、感動!!!

FullSizeRender

お風呂もついているよ!

FullSizeRender

ゆったりと、ステキなお風呂♪ 柚子湯にできるのがまた、風情がありますな〜

格子戸を開けると、外の景色を楽しめるよん。

FullSizeRender

みてください!ゆったりとしたリビング&ダイニング。

大きな窓のに向かって、わかります??? 長ーーーいソファがあるんですよ♪

FullSizeRender

ありゃ? えらそうに座っている人が(笑) → 多分、知っている人。

FullSizeRender

ワンちゃんが泊まるときには、ちゃーーーんとケージが用意されるそうです♪

空気清浄機があるのも、うれしいです♡

FullSizeRender

そして、ワンちゃん連れのお客さまのために、専用エントランスが設けられているのが、すごい!!!

インターフォンを鳴らすと、フロントから解錠、というシステムですので、しっかりプラバシーが守られてます。

すごいなーすごいなーうれしいな!

・・・ほんとはね、もっといっぱい写真を撮らせていただいたのですが。特別フロアから予約が入る!ため、どのお部屋もまだまだお掃除中でした(^_^;)

なので、一部を紹介させていただいております♪

そんな忙しい中、案内してくださった、芦田さんともお話したのですが、こんなステキなお部屋が、それも、ワンちゃんが一緒に泊まれるお部屋が増えたなんて、うれしいかぎりです♪

「わんこあん」も負けずにがんばらんとね!

とーーーっても勉強になった突撃視察でした♪

「湯原国際観光ホテル 菊之湯」のみなさま、ありがとうございました。