お問い合わせ:0867-62-3730

ブレるということ?

今日はですね、またまた岡山市のテクノサポート岡山に行ってきました!

竹内いづみ先生に、「プレスリリース」について、ご指導いただきましたよ♪

IMG_4981

いろんな観点から、「わんこあん」のことを考えて、整理して・・・それをまとめる。

こんな感じでいいのかな?って、不安に思いながら、手さぐりで作った文章を、竹内先生に添削していただきました。

 

「わんこあん」「わんこあん」

「わんこあん」の事業計画書は、ずっと前に作っていて、それを改めては、作り直すことはなかったのですが、頭の中では、いろんなことを考えていて。ずいぶんと、1年近く前とはかわってきたなあ・・・と。いろんな意味でね。

その当時、自分が単純に考えてきたことと、この1年間、エクスマを学んで、いろんな人に出会って、発信してきてから思うことは、ずいぶんとちがっている。

だんだんと「わんこあん」が形になってきて、それは自分が思っているよりも、ずっとずっと素晴らしいものになる。

IMG_4938

IMG_4940

IMG_4942

IMG_4944

IMG_4945

IMG_4948

IMG_4952

IMG_4953

IMG_4955

IMG_4956

IMG_4960

IMG_4963

IMG_4967

その「わんこあん」の形に、自分がふさわしいのかな?って思ったり。

打ち出し方、ページの作り方、発信の仕方を、出来上がっていく「わんこあん」の形に合わせて、もっと格調高く?高級感ある?ものしていくべきなのか?

いやいや、それはわたしではないし。

まきまきは、こんなだし(笑)

と、思ったり。

 

これがブレる、ということなのでしょうか?

 

大きな大きなことを前にして、いろいろ考えてしまう。

きっと、少しづつ前に進むことで、見えてくるだろう。

あちこち見ながら、自分のペースで、考えながら、進んでいこうと思います。