お問い合わせ:0867-62-3730

名古屋はあったかい♪

名古屋から無事に帰ってまいりました!

米子道久世インターを通り過ぎて、長い長い擂鉢山トンネルを抜けると・・・

いきなり吹雪いていた!

IMG_5079

ひえーーーー寒すぎ!!!

家に帰ったら、首を長くして待っているエースの散歩に行かなければいけないってのに・・・

寒い寒い湯原温泉とはちがって、名古屋はめっちゃあたたかかったです♪

気温も、人も、ね(^ ^)

 

20年ぶりの名古屋だワン♪

昨日から、今日にかけて、名古屋に行ってきましたよ。

IMG_5067

朝、岡山駅まで送ってもらって、まおまお初新幹線!

岡山から名古屋まで、新幹線で2時間かからないよ。意外に近くってびっくり!

ええでも、湯原温泉から岡山駅までが車で1時間半ほどかかっちゃうのがねえ・・・

 

2人で興奮してたら、すぐに名古屋に着いたよん。

駅に、エクスマ塾同期にわっちが迎えに来てくれた♪

にわっちは、名古屋で「女性専門集客コンサルタント」をしているカッコいい女子♡

にわっちの会社 「絢成」さんのページはこちら → http://ayanari.com/

そこから、名古屋昼メシへ〜

IMG_5070

あんかけパスタじゃ♡

ちょっと不思議なお味なパスタ♪ にわっちのおすすめでオンたまごをセレクト♪

美味しかった〜ハマる味だわ。

そこから、まおまおはにわっちのお家にお世話になるので、送っていってからの〜

つながりのクリスマス&忘年会♪

IMG_5071

つながりのクリスマス&忘年会会場へ!!!

お店は、名古屋の居酒屋の元祖といわれる「伍味酉(ごみとり)」 → http://www.taste-net.co.jp/shop/?id=MTY1

 

エクスマ塾75期同期、我らがマジシャン

「ボンバー!!!!!」

自己紹介なうです♪

・・・・・って、名古屋初日、撮った写真は、あんかけパスタとボンバーの写真だけです。。。

何やってんだ? まきまき???

なので、以下はボンバーの写真を拝借しています(^_^;)

IMG_5087

沖縄で出会ったステキ名古屋女子♪

金山さんは、まきまきが来ると知って、わざわざ参加してくれたんだって! めっちゃうれしかった〜 会えてとってもうれしかった〜

庄田さんはFacebookでつながっている、名古屋の歯医者さんの奥さま♪ Facebook通りの、上品で優しい雰囲気に、お会いすると、明るい華やかさがイメージに加わりました。

そして、にわっちの右腕、あちゃこさん。めっちゃきちんとした真面目女子のイメージでしたが、お会いすると、彼女も明るくって楽しい人!

この前の大阪忘年会でお会いしたミギーさんにも再会♪ 安定の◯◯ネタ、最高でした(笑)

後ろでは、同じく同期のホッティーがエクスマ塾でお世話になった松林親分に怒られています(笑)

そのお隣には、やっとお会いできました!旅館業界の先端を走る宝生亭ぼっちさん♪

 

ボンバー、写真、ありがとうね!

 

やっぱり人って会わないとわからない。

SNS上のイメージに、どんどんとステキなイメージが追加されていく♪

 

みなさんの自己紹介をきいたり、名刺交換をさせていただいたり。

以前にもお会いした方々。

SNS上でだけつながっていて、初めてお会いした方々。

SNS上でつながってはいないけれど、こちらが一方的に存じ上げていた方々。

まったくつながりなく、今回初めてつながった方々。

名古屋のみなさんは、とってもあたたかく迎えてくださいました。

楽しかったーーー!!!

 

いつまでも続く◯次会(笑)

大盛り上がりの後は・・・2次会へ♪

名古屋で有名な「台湾料理 味仙」 → http://www.misen.ne.jp/

あれーーーここの写真、全然ないわ(^_^;)

その後・・・

IMG_5086

同期だけで3次会へ。

ボンバー、にわっち、そして、いつもまきまきをかわいく?してくれる美容師のセージと♪

IMG_5085

さらに4次会!

このときすでに3時(笑)

よーしゃべるし、よー食べるわ、ほんま。

そして・・・

IMG_5083

ありゃりゃ、セージがまおまおにかわって、5次会(笑)

これは今日ね(^_^;)

名古屋に行ったら食べたかった「矢場とん」へ → http://www.yabaton.com/

IMG_5084

初☆みそかつ、美味しかったな〜♪

 

・・・・・と、いうことで、こうして書くと、食べてばっかりの突撃名古屋2日間でしたが。

いろんな新しいつながりができて、そして、同期たちを濃い話ができて。

 

エクスマに出会わなかったら、きっとこんな経験はできなかった。

こうしてみんなに会うと、自分の思いや、考え、ブレているところに気づくことができる。

長い人生で、たったの4日間からはじまったこのつながりが、どんどん広がっていく。

 

名古屋まで行ってよかった。

これはまさに、この1年の集大成。

人と人とのつながりってあたたかい。

そんなことを感じた、名古屋体験でした。

 

いつも絶妙のタイミングで、誘ってくれるにわっちに心から感謝!

まだまだ会いたい人、再び会いたい人、いっぱい!

 

また行くぞーーーー待ってろよ!名古屋!!!