スタッフブログ

2017年1月3日 お料理のこと

美味しいもの万歳!

昨日は調子の悪い1日でしたが、今日は復活しました!

・・・と、いうよりも、いつもとちがうリズムがいけなかったのかなあ。

明日からは少しづつ予定が入っているので、元に戻ると思います。

 

そして今日は、回復しつつも家でゆるゆると・・・

沖縄合宿でルームメイトだっためぐちゃんに教えてもらった本を読んだりしてました。

IMG_5170

この本、超!刺激的♪

読んでると、いろんなアイデアがわいてきて、ワクワクドキドキしましたよ。

 

そして、今日はですね、まきまきの、たった1人(当たり前ですが笑)の実の母親の誕生日。

母はいませんでしたが、特別なものをいただきながら、特別な日を、心の中で(笑)祝いました。ええ、もちろん、誕生日より美味しいものメインですwww

 

いただいた特別なものとは・・・

FullSizeRender

ジャジャーーーーン!!!

みてください!このステキな赤♪

IMG_0050

あら? まおまおが撮ったこっちの方が、いい感じかも(・・;)

こちらのお肉は、エクスマ塾同期にわっちつながりで、楽天市場で購入しました「蕎麦麹熟成肉」!

このお肉、ほんっとヤバいです!

イチボとランプを購入して、今日はイチボをいただいのたですが・・・

ハンパないです!

食べ物の美味しさって、ことばにならないのが、ほんっともどかしい・・・

 

販売元の「麹フード」丹羽会長とは、Facebook、Twitterでつながりができました♪

 

会長が大切にされている「伝える」というキーワード。

この素晴らしいお肉を通じて、いろんな思いが伝わってきた、と思っています。

大切な日?に、いただくことができて、ほんとによかった。

 

まきまきのよくばりな下手くそなカットのせいで、美味しさの半分も伝わらないのが残念です。。。

そして、お肉が美味しくって、そのためお酒が進んで、相変わらずグダグダなブログですみません・・・

 

と、いうことで、また明日♪

 

あ、リンクを貼り忘れていたので、貼っておきます!

ご購入はこちらから♪ → http://item.rakuten.co.jp/kojifood/10000000?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10000000

って、

売り切れだよーーーーーー

美味しすぎて売り切れだよーーーーーーーーーー

 

ランプはまだあるので、早めに!!!

 

ぜひぜひ!特別な日に、お召しあがりくださいね♪

関連記事