スタッフブログ

2017年1月21日 お知らせ

初☆テレビ出演だワン♪

京都視察旅行記を書き終わりまして、いろいろなお宿さんがあるな、、、としみじみ。

「わんこあん」でできること、やりたいなと思うこと、やらなきゃ!って思うこと、いっぱい。

とっても勉強になりました。

今回御世話になったお宿さん、見学させていただいたお宿さんは、どちらも、高単価であり、素晴らしいと評されるお宿ばかり。

お部屋もお料理も、何もかも最高でしたが、何より、やっぱり、「人」

お部屋が立派でも、お料理がよくっても、お客さまがいかない宿もある。

どうしてかって?

やっぱり「人」

それとは逆で、施設が整っていなくても、流行っている宿はいくらでもあって、それはどうしてかっていうと。

やっぱり「人」

 

「人」の力は、偉大です。

 

そんなことを思いながら、「わんこあん」の未来に想いを馳せる、まきまきなのでした。

 

そして、今日はですね。

お待ちかねのテレビ放送が!!!

OHK岡山放送「なんしょん?」に、出演させていただきました♪

IMG_5594

湯原温泉の名旅館「八景」上塩浩子女将さんのナビゲートで、お笑いコンビトットさんが湯原温泉の見どころを紹介。

まきまきと、まおまおと、アンディも・・・

IMG_5595

登場しました!!!

短パンマフラーを巻いて、気合い入れて挑みましたよ♪

IMG_5596

若女将として紹介されるまおまおと、挙動不審なアンディ(笑)

 

けっこうしっかりPRしていただいて、大満足(^ ^)

これをきっかけに1人でも多くの方に「わんこあん」を知っていただけたらいいな♪

 

上塩女将さん、トットのお二人さま、ありがとうございました!

 

関連記事