お問い合わせ:0867-62-3730

激励のメッセージに感謝♪

今日は1日、予約サイトオープンに向けて格闘していたまきまきです。

これまでいた宿は、完全に「おふたりさま」向けのお宿でしたので、いろいろシンプルだったのですが、「わんこあん」は、わんこちゃんはもちろん、お子ちゃまも来られますので、設定が・・・けっこう大変です(^_^;)

まだまだ、楽天トラベルさん、じゃらんさんといったいわゆるネットエージェントさんとは、宿ができるまで契約できませんので、今は「わんこあん」公式ホームページの、設定のみ。

なのに、こんなに大変ってことは・・・・・この先が思いやられますな。

お客さまにご迷惑をおかけすることだけはいやなので、オープン前にしっかりチェックしようと思います!!!

 

今日は、「わんこあん」のFacebookページと、Twitterと、Instagramに、現在の工事中の様子をUPしました。

IMG_5785

フロントカウンターから、エントランスをのぞむ感じ・・・

IMG_5788

逆側、エントランスから、フロントをのぞむ・・・

IMG_5791

お部屋のリビング部分は、まだまだこれからかな?

露天風呂と足湯には、石が貼られていました。

IMG_5789

ベッドヘッド上の壁は、各部屋のテーマにそった色の壁紙が。

「火(ほ)」の部屋は、まきまきの大好きなオレンジ♡

IMG_5790

作りつけの家具も、設置されていますよ。あ、まおまおがうつっているし(笑)

IMG_5787

食事処のカウンター席からは、湖を一望できます。

IMG_5786

そして、鉄板焼きカウンター席も、出来上がってきています!

 

こんな画像を上げましたら・・・

 

大勢の方から、激励のメッセージをいただきまして、感動・・・

 

以前の宿も、立ち上げから関わってはいたのですが、その当時は、SNSはまだまったくと言っていいほどなくって。

事前PRっていう発想、あったのかな・・・

 

出来上がって、写真をとって、HPやパンフレット作って、広告売って、やっと認知される、っていう時代。。。

 

だけど、今は・・・

まだまだ何も出来上がっていないのに、ご予約をいただいたり、お問い合わせをいただいたり、激励のメッセージをいただいたりしている。

 

その、ありがたさといったら・・・

 

どんな宿かもわからないのに、みなさま、本当にありがとうございます。

 

「わんこあん」の箱は、とても素晴らしいものになります。まちがいありません。

だからこそ、よけいに、その中身を。

もっともっと素晴らしいと感じていただけるように、がんばりますね。

 

何もできていない状態から、応援してくださって、本当にありがとうございます。