お問い合わせ:0867-62-3730

飛躍のときだワン!

今日は久しぶりにアンディをトリミングに連れて行きました♪

なかなかかわいくって、スッキリしましたよ♡

耳が大きいアンちゃん。

トリミング後は、ライオンの赤ちゃんみたいです(^ ^)

 

看板犬になるわけですから、かわいくしとかないとね!

 

・・・そういう自分も、そろそろカットに行かなきゃいけない〜

 

「わんこあん」の準備、着々と進んでいます!

よく考えたら、2月は普段の月よりも、日数が少なくって、だんだんと日がなくなってくる・・・

今、一番の課題はですね・・・

「わんこあん」のロゴをかえること。

 

今さら、、、とお思いのことでしょう。

とても悩みました。

 

 

このロゴ、めっちゃ気に入っていましたので。。。

建築前から決めていて、このロゴと一緒にこれまで歩んできて、ホームページもブログもこのイメージでやってきました。

 

それでも。

宿がだんだんと出来上がってきて。

イメージが自分の中でもできてきて。

今、出来上がりつつある「わんこあん」はもっとちがうイメージだな、と。

 

ポップでかわいいところが大好きだったし、今でも大好きだけど、今出来上がりつつある「わんこあん」はもっと大人っぽいイメージ。

建物はまちがいなく素晴らしく、そして、単価も高くいただくことになる。

それなら、わたし自身も、これまで通りではいかないのではないだろうか???

 

いろいろと悩んで、これまではかたくなにかえたくなかったこのロゴマークを、かえることにしました。

これも、「わんこあん」とまきまきの成長だと思います。

 

新しいロゴマークがどんなイメージになるのか?

楽しみにしていてくださいね!

これも飛躍?脱皮?のときかもしれない。

アンちゃんみたいに、スッキリしますように♪

 

あ、そして。

今のロゴマークには、とっても愛着があるので、実はですね、LINEスタンプとして残しています!

 

https://store.line.me/stickershop/product/1379048/ja

めっちゃかわいいので、わんことにゃんこと旅行と温泉が好きな方、ぜひとも使ってみてくださいね♪