お問い合わせ:0867-62-3730

ニャンニャンニャンの日だニャン♪

予約サイトオープンいたしまして、ご予約を少しづついただいております!

まだまだ宿は未完成で、写真もない状態ですのに、ご予約をいただけていることに、心から感謝しています。

その上、予約サイトオープンして、いろんなところに不備が・・・お客さまから、教えていただいて、少しづつ直しています。ご迷惑をおかけしないようにいたしますので、お気付きの点あれば、教えてくださいませ。

そして、あたたかいお気持ちで、ご指摘くださるお客さまに、心から感謝しています!

 

ご予約をいただいているお客さまは、みなさま、いろんな形でのつながりのある方ばかり。

ブログやInstagramなどのSNSだけでなく、これまでご好意でリーフレットを置いてくれたり、配ってくれたリアルでのつながりのある友達のご縁でのご予約もいただいています!

みなさん、本当にありがとうございます。

 

「わんこと泊まれる宿 わんこあん」は素晴らしい宿です。

新しく1から出来上がる宿。

キレイなのはもちろん。ものすごく快適にお過ごしいただける設備だと確信しています。

 

でもね。

新しくてキレイな宿は、たくさんありますよね。

その中で、お客さまから選んでいただくにはどうしたらよいか?

それを試行錯誤しながら、「わんこあん」のことを大好き!と思ってくださるお客さまにお越しいただけますよう、がんばっていきたいと思います。

 

まだまだお部屋空いていますよ〜

ステキなお部屋ですよ〜

ぜひともご予約くださいませ!

ええ、まきまきもがんばります!!!

心よりお待ちしております。

 

そして、今日、2月22日は「にゃんにゃんにゃん」の日♪

にゃんこの日だニャン♪

なので、サムネはチャイちゃんで。

寝たフリ???

おなか、すごいですよ(^_^;)

 

うちの長男。

おっとりおおらかなあたり猫。

いつの日が「にゃんこあん」もできるといいな〜