お問い合わせ:0867-62-3730

しばしお待ちを♪

いろいろギリギリで、延期しようか?と思っていました写真撮影が無事に終わりました。

いろいろ材料不足、準備不足。

お風呂にお湯が張れない・・・水でしのごうか・・・いや、水も張れない・・・と、いうことは、肝心のお風呂が撮れない・・・

なのに、こんなにステキな写真が撮れました。

 

厨房は使える、けど・・・水はなんとか出たけど・・・ガスが使えない、から火がつかえない・・・お湯が出ない・・・

なのに、こんなに素晴らしい写真が撮れました。

 

お部屋の備品も、間に合ったものはあったけど・・・一つづつしかない・・・いちいちいどうさせにゃならん・・・リネン類もサイズがちがったり・・・

なのに、こんな美しい写真が撮れました。

 

 

それもこれも、「わんこあん」を強力にサポートしてくださった方々のおかげです。

 

インテリアコーディネーターの住百合子先生。

お食事の監修をしてくださった、下呂温泉「こころをなでる静寂 みやこ」都竹真由美女将さん。

 

強力なる力持ち、大切な相棒ちゃん。

オープン前からがんばってくれている、スタッフの鈴ちゃん。

 

撮影に協力してくれたみなさま、カワイイわんこちゃんたち。

 

心から感謝しています。

 

そして、お料理のサポートを全面的にしてくれた、前職「我無らん」のみんな、本当にありがとう!

 

そしてそして。

UPした写真は、住先生、女将さん、相棒ちゃんが撮ってくれたもの。

 

 

ほんとの写真は、まだまだ見せられないよ〜

 

まきまきの大好きな名カメラマン太田恭史さん。

 

太田さんの撮った写真、めちゃくちゃ楽しみにしていてください!!!

最高の「わんこあん」をお届けしますね♪

しばしお待ちを!!!