お問い合わせ:0867-62-3730

うれしいお知らせだワン♪

「わんこあんクラウドファンディングプロジェクト」目標金額に達成しました!

開始5日目にしてのスピード達成にびっくり!

ご支援いただきましたみなさま、本当にありがとうございます。

まだ43日間ありますので、引き続きよろしくお願いいたします♪

 

さてさて。

昨日あたりから、「わんこあん」に出勤して働いていますよ〜

久しぶりの出勤、うれしい♪

 

まだ、事務所に家具が入っていないので、家からちゃぶ台?を持ってきて、地べたに座ったり、寝転がったり、ゴロゴロしながら仕事を(笑)事務所だけカーペットにしておいてよかった(笑)

 

今日の仕事は備品の発注(今頃?とお思いでしょうが・・・)と、3月13日にオープンすることを、岡山県のテレビ局各社にお知らせすること。

よろず支援でお世話になった竹内いづみ先生の指導を受けて作成したお知らせをFAXで流しました。

 

すると、しばらくして電話がありまして、某テレビ局から取材の依頼が!!!

 

えーーーーー!!!

 

と、びっくり!!!

 

オープンのお知らせ、プレスリリースの作り方など、きめ細かく教えてくださった竹内先生のお陰だわ〜と大感謝♪

その感謝の気持ちを伝えるのと、プレスリリースの最後の詰めをするために、津山で行われるよろず相談へ・・・

 

クラウドファンディングサクセスと、テレビ取材のこと、とっても喜んでいただきました♪

 

まおまおとアンディは、スターになれるのか?(笑)

 

・・・今回、「わんこあん」を作り上げていくのにあたって、いろんな方とつながりができました。

いろんなことがあって、多分、わたしのことを、ものすごく嫌いになった人もいると思います。

 

それはもう、しかたのないことなのだけれども、それ以上に。

 

とっても好きな人、お世話になった人がたくさんできました。

いろんな人に支えてもらって、ここまで来ることができました。

 

まだオープンしていない宿に、「楽しみにしています!」「がんばってください!」とどこに住んでいるかわからない人から毎日コメントいただいたかと思えば、超!近所に住んでいる人が、「わんこあん」のことを知らなかったり。

 

おもしろい毎日を過ごしています!!!

 

「わんこあん」見学したい方、まきまきは毎日出勤していますので、お気軽にいらしてくださいね♪