お問い合わせ:0867-62-3730

オープン前日だワン♪

いよいよオープン前日を迎えました。

オープンまでのカウントダウンをしよう・・・あと○日!・・・ってしようと思っていたのですが、気づけば前日になってしまいましたよ〜

 

実戦から遠ざかっていたせいか?どうにも頭が回らずで、あれがない、これがない、どうしよう・・・と、あたふたするばかり。

それでも、みなさまのおかげで少しづつ前に進んでいます。

 

思えば、今季は思わぬ大雪のため工期が遅れ、それでも、間に合わせねば、と現場の皆さんががんばって、オープンに漕ぎつけることができました。

監督さんをはじめとした、現場の皆さんとは、最後の追い込みでとっても親しくさせていただいて、毎日がとても楽しいです。

まだ明日は会えるし、まだもう少しお世話になることがあるのかな?

思ったよりずっと広く出来上がった「わんこあん」にわたしたちだけがいるようになるなんて、少しさみしい気がします。

できればずっといてもらって、困ったら助けてほしいな(笑)

 

・・・まあ、実際にはそんなわけにはいかず。

少ないスタッフでがんばっていかなければいけないですよね。

 

どうなるのか?

不安いっぱい。

楽しみいっぱい。

 

それでも。

昨日から続々と送られてくるお花やお酒や、いろんな方々の気持ちのこもったお祝いの品を眺めていると、みなさんのあたたかい気持ちが伝わってきて、元気をもらっています。

 

明日は竣工式のあと、オープニングセレモニーが行われます。

お世話になったみなさんに、感謝の気持ちを伝えられるといいな。

 

「わんこあん」に初出勤の看板犬。

もっといい子になってくれるといいのだけど(笑)