スタッフブログ

2017年3月13日 お知らせ

「わんこあん」オープンだワン♪

「わんこと泊まれる宿 わんこあん」

本日、無事にオープンいたしました!

今日は朝から、竣工式、オープニングセレモニーではテープカット、思った以上にたくさんいらしていただいた報道陣の方の取材、そして、夜は設計士の先生をはじめとした関係者の方々の試泊と、盛りだくさんの1日でした。

囲み取材!というものを、はじめて受けたまきまきです♪

芸能人みたいじゃろ〜

 

大勢の方から、お祝いのおことばをいただいて、最高に幸せな1日でした。

 

大勢の方々の前でご挨拶させていただいて、緊張!しましたが、とても気持ちよかった。

あーーーわたしはなんて幸せなのでしょう。

 

オープニング式典にお集まりいただいたみなさまとの昼食会の際に、設計士の河合先生がご挨拶してくださって、その際に、はじめて先生にお会いしたときのこと。千葉県まで行ったときのことを先生が話してくださって。

そのときのこと、そのときからのいろいろなことを思い出すと、ウルっときてしまいました。

あれは2年前の7月。

長かった。

ほんとに長かったように思います。

 

わたしの夢と思いの結晶の宿がオープンしました。

これがゴールのように感じてしまったりするけれど

そうじゃない。

これからスタートなんですよね。

 

みさなま、これからもよろしくお願いいたします。

 

来週には落ち着くとおもいますので、もっとがんばって情報発信していきたいと思います!

 

「わんこと泊まれる宿 わんこあん」をよろしくお願いいたします。

 

関連記事