お問い合わせ:0867-62-3730

久しぶりの大阪だワン♪

今日はですね、ちょっと久しぶりに大阪に行ってきました。

大切な仕事のためですよ〜

時間の都合で、車で。

 

仕事は、滞りなく終わりまして。

いろいろ感じたこと。

ランチは、昔よく行っていたお店の支店でいただきました。

昔よくお会いしていたスタッフさんは、もちろんいなかったけど、かなーーーーり味が落ちていて、がっかり。

なんでかな? 値段は、多分昔より上がっていて、その上、味は格段下降線。

決して安くはないランチなのに。

かなり、がっかり。

 

そして。

昔、よく買っていた服のお店をのぞいてみました。

時間があったので。

阪急百貨店にあるお店なので、昔のスタッフさんはまったくいないのはわかっていたけれど。これまで何人かかわったスタッフさん、みんな感じよかったので、ちょっとのぞいてみることに。

これ、いいな!っていう商品、いくつかありました。

その冷たい空気に、結局わんこは釣れず、

 

でもさ・・・「いらっしゃいませ」なし。笑顔、なし。うーーーむ。

 

同じ服を、何度か触っても、反応なし。。。

 

店員さんに、しつこく話しかけられるのは、あまり得意ではありませんが。

挨拶くらいは、あってもよいのでは???

 

試着してみよっかな!

別に服を買うつもりはなかったけど、そう思える感じのものもあったのですが、あまりにも感じが悪くって、諦めました。

 

なんだか、とっても残念だったなあ。

そこのお洋服は、相変わらず大好きだけど、これから、買うのかな? どうなのかな。

 

やっぱり、ビジネスに一番大切なのは、人柄ですね。

難しい話、優しい話、取り混ぜでお話しいっぱいあって、

今、みると、シンプルに抱負まで。

 

今回の大阪出張の感想。

知らない人、好きじゃない人からは、モノは買わない。

 

それを実感しました。

みんなに好かれることは無理でも、できるだけ好きな人に囲まれていたいな♡

今日のサムネは、チャイちゃんとアンディ♪

なかよし兄弟です♡