お問い合わせ:0867-62-3730

飛躍の歳にするんだワン♪

今日は誕生日です! 3月31日。

ただいま、「わんこあん」女将まおまおと、シェフ鈴ちゃんとカラオケなうです。

・・・って、まきまきは歌ってませんけど。会計担当(笑)

騒音(笑)爆音の中、ブログを書いています。

 

SNS、そしてリアルでも、お祝いのおことばやプレゼントをいただいて、やっぱり誕生日って特別な日だなあ・・・と。

歳をとる日、というよりも、自分の原点に戻る日? 自分の立ち位置を確認する日?

特に今年はそんな気がしています。

去年の誕生日には知り合ってもいない方々と、とってもなかよくなれて、お祝いのことばをいただいて、この1年間の変化や、充実ぶりを実感しています。

 

45歳、とかんちがいしていた人もいましたが(^_^;) 44歳になりました。

43歳の1年は、これまで生きてきた中で、一番いろいろなことがありました。

 

昨日、まきまきが世界で一番尊敬している方と話しているときに。

 

「僕は、自分がずっと変われてきたから、みんな変われると思って生きてきたけど、変われん人が多いな〜」

ということばをきいて。

 

新しいことに挑戦し続けることの大変さ。を実感しました。

 

一度の変化、小さな変化も恐れてしまうこと。あります。

でも、この1年は。

 

自分でも変われたのではないかな?って。

いろんなことに挑戦できたのではないかな?って。

 

いろんな人の力を借りながら、変わることができたと思います。

 

43歳は、変化の歳。

そして、44歳のこの1年は、飛躍の歳にしたい。

 

お祝いのメッセージで、「飛躍」ということばをいただいて、そうだ!と。

 

「飛躍」する歳にできるよう、楽しみますね♪

 

かわいい2人の歌を聴きながら、思ったのはそんなこと。

鈴ちゃんがここにいてくれていることも、彼女が変化することを選んでくれたから。

 

シェフ鈴ちゃんのことも、また改めてきちんと紹介しますね♪

 

今日は女子誕生日会を楽しみます!!!