お問い合わせ:0867-62-3730

ケーキを食べるんだワン♪

今日はエイプリルフールでしたが、うそはつかずつかれず。

の、1日でした。

 

昨日の誕生日は、かなり楽しかったな♪

仕事して、カラオケ行って、焼き肉行って・・・あらあら、まるで都会女子のよう♪

そして締めは・・・

なぜだか母が、誕生日ケーキを買ってきてくれました。

 

 

にゃにゃにゃんと!

憧れの「御影 高杉」のケーキだワン♪

 

田舎者のまきまきはですね、「御影 高杉」に行ったことなどなく。

なのに、なぜ憧れのケーキだというと。。。

 

大阪に行くと、通り道だからか、よく通う「うめだ阪急」の地下食品街。

そこの洋菓子コーナーに、御影高杉が出店していまして。

そのショーケースにいつも並んでいる「苺のショーとケーキ」が、いつ見ても、めちゃくちゃ美味しそうで・・・

みてください!

http://www.mikage-takasugi.com/product/gateau/index.html

 

このケーキに、いつも釘付けのまきまき。。。

 

だけど、買うチャンスも、食べるチャンスもなくってですね。きっと、たべるのは、夢の中だろう、とずっと思っていて。

 

大阪の話になると、いつも、高杉のこのケーキの話をしていました。

 

その憧れの高須が・・・どうやらもう少ししたら、阪急から撤退するらしく・・・

 

それを知った母が、憧れのケーキを、買ってきてくれた、という理由なので、喜びも倍増!

Twitterでは、思わぬ高杉話で盛り上がることができました。

 

誕生日っぽいね(笑)

 

母よ、ありがとう。

 

そして、先日お泊まりにきてくれたのは、トイプードルのココちゃん♪

ママさんたちご家族は、恥ずかしがり屋で、お顔かくれていますが、ココちゃんはかわいらしく♡とってもカワイイ笑顔を残してくれました。

楽しかったよ。また来てね〜!