お問い合わせ:0867-62-3730

寝心地最高だワン♪

今日は朝は雨の下湯原温泉でしたが、お昼からはとーーーってもよいお天気♪

お休みの「わんこあん」では、外回りの掃除に精を出しました♪

・・・って、まきまきは、山積みになっていた紙の仕事に追われていまして、ほとんど手伝えず・・・自分の仕事をコツコツコツコツと・・・

さてさて。

そんなことを書いても楽しくありませんね(笑)

今日は「わんこあん」のお部屋の寝具について書いてみますね。

 

さすがシモンズ!!!

「わんこあん」のベッドは、憧れのシモンズベッドです♪

ベッドといえば、やっぱり「シモンズ」♪と言われる方、多いですよね〜

まきまきも、ベッドはシモンズ!と心に決めていました。

 

全国の超!有名ホテル、旅館に入っている、超!優秀なベッドです。

シモンズのページはこちら → http://www.simmons.co.jp/

 

「人生を変える ベッド・マットレス」

キャッチコピーがまたカッコいいです!

 

そんなシモンズベッドが2台。

これは「火(ほ)」のお部屋ですが、左が140cm幅、右が120cm幅とゆったりしています。

 

これは「土(と)」のお部屋、こちらは右が140cm幅。

 

小さなお子さまがいらっしゃる場合は、この2台をつけて、さらに広めにご利用いただくこともできます♪

 

お客さまから「この前泊まった◯◯◯(有名なわんこ宿)もよかったけど、あそこはシモンズじゃなかったわ〜」と言っていただいて、「さすがシモンズ、寝心地よかったわ〜」と喜んでいただくことができました。

 

よく、ホテル旅館の宿泊プランに、「シモンズベッド」の文言が入っていますよね。

やっぱり睡眠って重要視されています。大切です!

 

ワンダフルベッドだワン♪

よーーーし!

今度はこれを導入しようか???

 

 

その名も「ワンダフルシモンズ」

かの有名な25ans(ヴァンサンカン)でこんな記事になっているくらいだから。

わんちゃん、大喜びだよね♡

 

 

導入しましたら、お知らせしますね!