お問い合わせ:0867-62-3730

ココで食べるんだワン♪

こんにちは。「わんこと泊まれる宿 わんこあん」まきまきです♪

今日はお天気はよかったのですが、ちょっと晴れたり曇ったりで、肌寒い1日でした。

どうにもまだまだ春らしくならない下湯原温泉です。

なので・・・

わんこあんファミリーの次男坊エースは、長男茶トラ猫チャイちゃんにべったりくっついて、あきれられていました。

お散歩もあまり行きたがらない、外見は犬、中身は猫のエースくんです。

 

さてさて。

今日のブログは、「わんこあん」のお食事場所について書いてみますね。

 

お食事は個室で食べるんだワン♪

 

「わんこあん」はわんことご家族どちらもご満足いただける宿、を目指していますので、基本、いつでもどこでも一緒にお過ごしいただけます。

もちろん、お食事のときも一緒ですよ〜

お部屋では一緒に過ごせるけど、お食事のときはわんこはお留守番、っていうお宿さんもありますが、それはちょっと、わんこちゃんもご家族もさみしいですものね♪

 

わんこあんのお食事処は、すべて個室になっています。

こんな感じ・・・

テーブルゆったり。

4名様までのお食事は、こちらでご用意していますよ♪

ママーーー! わたしたちのご飯は???

わんこちゃんも一緒に椅子に座ることもできるし。

ちっちゃい子は抱っこ♪

大きい子もリードフックがあるから、安心♪

床暖房であったかい床でゴロンもできるよ♪

そしてそして・・・

 

にゃにゃんと!お部屋食も♪

スミマセン(^_^;)

いきなりにゃんこになってしまいましたが(笑)

どうしても人見知り。

場所を移動すると落ち着かない。

などなど。

いろんな事情のあるご家族のために、「わんこあん」ではお部屋食も可能なのです!!!

 

わんちゃんも小さいお子さまもいらっしゃると、お部屋食がいいよね。

リラックスできるんだワン♡

 

ただ、お部屋食は、お部屋食専用プランでないとご用意できないので、ご注意くださいね。

プラン一覧は、こちらからどうぞ♪ → わんこあん公式予約ページ

 

・・・・・こんな風に、「わんこあん」ではわんこちゃんとご家族のご要望に、少しでもおこたえしたいと考えています。

こんなプランないの?

こんなことはどうなの?

 

と、いったご要望、ご質問などありましたら、何でもお気軽にまきまきまでお問い合わせくださいね!

お電話番号はこちら → 0867-62-3730

メールならこちら → info@onecoan.info

SNSのメッセージ機能でのお問い合わせも承っています!

 

無理かも?と思わず、まずはお気軽にどうぞ〜

お待ちしています♡