お問い合わせ:0867-62-3730

見学もお気軽に♪

いいお天気なのにあまり暑くならないのはなぜでしょう?

今日も陽射しはあたたかいけど、空気はヒヤッとしてる下湯原温泉です。

薄着だと寒いですよ〜半袖も寒いと思いますよ〜

 

いつでもどうぞ〜♪

さてさて。

今日はですね、

 

「わんこあん」はわんこと泊まれる宿、ということで、けっこう注目を浴びています!

オープニング式典のときも、びっくりするくらいのマスコミの方々にお越しいただきましたし・・・

普通の宿だったら、絶対に来てもらってないよな、って思いました。

 

わんこと一緒に暮らしている方は、やっぱりわんこと常に一緒にいたくって、わんこと泊まれる宿をさがしていらっしゃいます。

だから、テレビをご覧いただいて、たくさんのご予約お問い合わせをいただきました♪

 

今日お泊まりのお客さまも、テレビをみてしまった(笑)からこそ、わんこちゃんがいるからこそ、ここに来てしまった(笑)(笑)(笑)と、おっしゃられて。

あまりにもうれしくって、まきまきも一緒に大爆笑!

 

かわいいもこちゃんがつないでくれたご縁に、何度もお礼を言いました(^ ^)

もう一人のまるちゃんは、お部屋で爆睡されていたので、お礼が言えませんでしたケド(^_^;)

 

豆柴のいちちゃんも、テレビがご縁♪

本当にありがとうございます!!!

 

「わんこあん」に興味を持っていただいて、とってもうれしく思います。

 

そして夕方・・・

 

見学に来てくれたヨーキーのマロンちゃん♪

このごろは、お陰さまで、見学に来てくださるご家族がとっても多いです。

 

こうして、見学に来てくださる方、大歓迎!

 

旅館に見学だけ・・・というと、敷居を高く感じられるかもしれませんし、見学だけのお客さまはお断りされるところもあるかもしれません。それはそれぞれのお宿さんによってちがうと思います。

 

でも、「わんこあん」では、むしろたくさんのお客さまに、ご覧いただきたいと考えています。

 

なので、お気軽にいらしてくださいね♪

もちろん、お客さまが入られているお部屋は、ご覧いただくことできませんが、可能なところはご案内いたしますので!

 

エントランスでは、かわいいわんこちゃんたちがお出迎え♡

こんなかわいいモチーフ、さて、どこにあるでしょう♪

リードフックもわんこだワン♪

 

館内のこんなかわいいところ、見学の際に、お泊まりのときにはさらに詳しく、ぜひともチェックしてみてくださいね♪