お問い合わせ:0867-62-3730

つながりもりだくさんのイチ日♡

今日もいいお天気♪ だけど、風はまだまだ冷たい下湯原温泉です。

朝の予想気温、2度!とのことでしたが、思ったよりは冷え込みませんでした。

寒がりのわんちゃんは、あたたかくして来てくださいね。

今日はお客さまご紹介ブログです♪

 

キュート系&クールビューティー系だワン♪

トイプードルのモコちゃん&マルちゃんご一家は、香川県から、テレビをみて来てくださいました。

岡山放送で、同じトイプーのココアちゃんとはなちゃんがお泊まりされた際の放送を、お母さまが偶然みてくださったとのこと。

「みなかったら来てなかったわ〜」

「わんこがいなかったら、岡山近すぎて選ばんわ〜」

にぎやかに楽しく、弾む会話に

「ですよね〜」

と、まきまきも一緒に大笑い。

モコちゃん&マルちゃんがつないでくれたご縁に感謝♪

 

キュートなモコちゃんは元気ハツラツ! 出入りするたびに尻尾を振って、喜んで迎えてくれました。

特にスタッフゆみちゃんのことを気に入ってくれて、甘えて甘えて、その姿がとてもかわいくってかわいくって。

マルちゃんは対照的にクールビューティー。夕食のときはお部屋でぐっすり。朝食のときも、ママに抱かれてじーーーっとお上品に。どうしたらこんなにいい子になるのだろう???

お帰りの際には、まきまきも図々しく真ん中で、記念撮影させていただきました♪

 

初めてのお泊まりわんこ旅♪

豆柴のイチくんは、お父さまのお名前「一郎」さんから命名されたそうで。

お電話で予約をいただいたときに、「お父さんのお名前からですか?」と、思わず尋ねましたら、お母さまが、「そうなんですよ〜♪」とうれしそうに言われて、それがとっても印象的で、お会いするのがとっても楽しみで。

穏やかなお父さんと一緒で、とっても穏やかなイチくんでした。

旅慣れていらっしゃるな〜と思っていましたら、なんと!初めてのわんこ旅とのこと。

これまでは日帰り旅行ばかりだったので、ゆっくりできてとてもよかったです、と言っていただきまして、まきまきもとてもうれしかったです。

初めてのわんこ旅が「わんこあん」なんて、こんな光栄なことはありません♪

 

モコちゃん&マルちゃんご一家、イチくんご一家、本当にありがとうございました。

 

Instagramつながりだワン♪

そして、今日はもう1組、とてもうれしいお客さまが。

な、なんと!Instagramつながりで、同じ真庭市から、チワワのりあんちゃんがわざわざ見学に来てくれました!

少し前にコメント欄で、お近くですね、いつでも見学にいらしてくださいね♪ とお伝えしていましたら、本当に来てくださって、大感激!

・・・と、言いましても、まきまきは残念ながら留守にしていまして、会えなかった一生の不覚。。。

 

でも、とーーーっても喜んでくださって、今度は泊まりに行きます!と言っていただいたので、りあんちゃんに会える日がとっても楽しみです♪

 

 

・・・・・エクスマ塾に入って、SNSをビジネスに活用しなければ、と思い、これまでがんばってきました。その成果が、少しづつだけど、出てきたのかな、なんて、生意気にも思っているまきまきです。

いやいや、まだまだこれから。

一人でも多くの方に、「わんこあん」を知っていただくため、これからもさらにがんばっていこうと思います♪

 

たくさんのわんこちゃんに会えて、毎日幸せです♡