お問い合わせ:0867-62-3730

ご質問におこたえするんだワン♪

今朝は出勤しようとすると、車のフロントガラスが凍っていてびっくりしました!

すぐに融けましたけど、まだまだ朝は寒い!

そんな冷え込む日にかぎって、昼間はとってもいいお天気だから、不思議です♪

空気が澄んでいる、ってことでしょうか???

 

フワフワ美少女ココアちゃん♡

今日のお客さまは、ミニチュアダックスのココアちゃん♪

まだ3歳だから、毛並みフワフワツヤツヤ! お顔すっきり美人さん♡

かわいくってかわいくって、無理言って抱っこさせていただきました。

ちょっといやがれてる(笑) ごめんねー(^_^;)

うちのアンディともご対面♪

このごろ警戒心の強いアンちゃんですが、美人のココアちゃんには興味津々♡ いい子ちゃんぶってるな〜とみんなで大笑い(笑) アンディが近すぎて、ちょっと引いてるココアちゃん(笑)

ママ?と呼ぶには若くてかわいすぎるママさんに似て、美人でとってもかわいらしいココアちゃんでした。

また来てね!

 

愛煙家のみなさまへ♪

さてさて。

今日のブログは、最近時々きかれるご質問についておこたえいたします。

Instagramの

コメント欄でもお尋ねいただきました。

 

「喫煙は可能ですか?」

申しわけありませんが、「わんこあん」は全館内禁煙となっております。

お部屋は露天風呂付ですので、「露天風呂のある外のテラススペースはよいのですか?」とも聞かれるのですが、申しわけありません。

「わんこあん」の露天風呂はお隣のお部屋と距離が近いため、お外とはいえ、煙が隣室のお風呂へ流れる可能性がございます。なので、露天風呂テラススペースも禁煙とさせていただいております。

 

「タバコはどこで吸うのですか?」

はい、エントランスを出られますと、わんこちゃんの足洗い場をご用意しております。

そのすぐお隣でご利用いただいております。

これです!

実はこれ、灰皿なのです!

この灰皿、TAKAがゴルフ場で発見したスグレモノ。

見た目オシャレですし、タバコを火のついたまま投げ入れても、内部に酸素が入りにくい構造になっているので酸欠状態になり、完全に消火できます。火をもみ消すことなく消化できるので入れ口が汚れません。

オシャレすぎて、一見、灰皿とわかりにくいかもしれませんが、愛煙家のみなさま、どうぞこちらをご利用ください。

 

・・・それでも、やはりお部屋またはテラスで喫煙を希望されるお客さま。

実は、以前にまきまきがお世話になりました、「屋島の宿 桃太郎」さんにお伺いしましたら、喫煙対応してくださるとのこと!

桃太郎さんは、素晴らしいお宿さんですので、ぜひともお問い合わせくださいね♪