お問い合わせ:0867-62-3730

5月5日のお客さま♪

うーむ、いまいちスッキリと暖かくならない下湯原温泉です。

日中はね、暖かいのですよ。暑いくらい。

でも、朝は寒いし、「わんこあん」の館内は、意外と寒いです。

外の方が暖かいくらい。

なので、来られるときは、半袖でしたら羽織るものをお忘れなく。

 

さてさて。

今日は5月5日にお泊まりのお客さまをご紹介です♪

 

 

トイプーの「ジジちゃん」♪

黒々ツヤツヤ、お名前通りのかわいらしさでしたよ〜

もっと上手に撮れてたら、かわいいお顔がはっきり見えてたのに。

ごめんね。

 

 

ダックスの「ホクトちゃん」♪

お目目キラキラ☆美少年。

お行儀良くって賢くって、うらやましいくらいのお利口さんでしたよ〜

じーーーっとパパさんママさんを見つめる瞳が、なんとも言えず愛らしいホクトくん♡

パパさんママさん、エアコンの調子が悪く、ご迷惑をおかけしましたのに、優しいおことばをかけてくださってありがとうございました。

 

 

チワワの「おうすけくん」♪

パパさんママさん、そしてお兄ちゃんと4人家族でお泊りに来てくれました。

お兄ちゃんがとってもステキな男の子で、おうすけくんととっても仲よし♡

いつも目を離さず、気遣う姿に感心しました。

うちのTORAさんと大違いです(^_^;)

 

 

キャバリアの「Belleちゃん」♪

意外なことに、Belleちゃんが初めてのキャバリアちゃんでした。

美人なBelleちゃんはおっとりお上品な貴婦人。

キャバリアちゃんは心臓が悪い子が多いそうで、Belleちゃんも不安を抱えているのだと・・・

パパさんママさんがとても大切にされているのが伝わってきましたよ。

Belleちゃん、お体大切に、長生きしてね。

 

 

もう一人、チワワのビックちゃん!が来られたのですが、お名前とちがって、スリムで小柄なビックちゃんはかなりの人見知りちゃんで、残念ながら写真を撮り損ねてしまいました。

今度来られたときにはなかよくなって、写真を撮らせてもらえたらうれしいな♪

 

5月5日のお客さまも、みなさま穏やかで、ステキなご家族ばかりでした♡