お問い合わせ:0867-62-3730

お客さまのご紹介だワン♪

今朝方は雨模様の下湯原温泉でしたが、昼前にはいいお天気になりまして、蒸し暑い1日となりました。

やっと本格的に暑くなるのかな?

 

今日もお客さまのご紹介です♪

 

トイプーの「コロナちゃん」と「レオナちゃん」♪

つぶらな瞳にやわらかなお顔立ち。女の子、と思いましたら、男子でしたよ〜

コロナちゃんレオナちゃんママさんとは、いろんなお話をさせていただきました。

ご予約もとっても早くからいただいていて、お電話やメールでやりとりさせていただいたので、初対面とは思えず。

なれなれしくも長々とお話しさせていただいてスミマセン(^_^;)

カワイイ2人の話題でお話が尽きませんでした〜

当日は、パパさんとコロナちゃんのお誕生日。

 

 

ケーキで8歳のお誕生日をお祝いしました♡

ケーキを見つめるお顔がなんとも言えずかわいらしく。

 

しょっちゅうわんこ旅を楽しんでいるママさんからいろんな貴重なアドバイスをいただいたのもうれしかったまきまきです。

「わんこあん」におかえりいただいた際に、「また来てよかった」と思っていただけるように、さらにがんばっていきたいと思います。

 

 

トイプーの「テンくん」♪

カッコよくポーズをキメてくれたテンくんは、とってもお利口さん。

実は、まきまきの2番目のにゃんこの名前は「てんてん」でしたので、ついつい思いをこめて、「てんちゃんてんちゃん」と何度も何度も名前を呼んでしまいました。

わんことにゃんこだけど、同じ呼び名だと、すごく似ているような、そんな気になってしまって。

なつかしくって、てんちゃんが帰ってきたような。

あたたかい気持ちにさせてもらえました。

ありがとうね、テンくん。

 

 

ミニチュアダックスの「さくらちゃん」♪

 

なんと!さくらちゃんのパパさんは神主さん。さくらちゃんはそちらの神社の看板犬として活躍されているのだそう。

だから、めちゃくちゃお愛想よし♡

誰にでも笑顔で尻尾フリフリして、わたしたちのほうがしっかりおもてなししていただきました。

まきまきもさくらちゃんのおもてなし力を見習わなくてはね!

 

秋になって、秋のお祭りが終わって落ち着いたらまた来るね!と言っていただきましたよ。

さくらちゃんの笑顔に会えるのがとっても楽しみです♡