お問い合わせ:0867-62-3730

お友達のような関係に♪

このところの悩み。

 

なかなかブログ更新が追いつかず、ブログ更新していないのに、他のSNSを更新するのも・・・と、なんとなくすべてが遅れ遅れになっていました。

うーーーん、それもおかしな話だな、と悩みつつ、時間が過ぎていき・・・

 

 

ブログと、Facebookと、InstagramとTwitter。

リアルタイムツイートのはずのTwitterが全然リアルタイムじゃないなあ・・・

Instagramはなかなかいい感じ♪

Facebookは、個人ページと「わんこあん」のFacebookページをどう使いわけたらいいのかなあ・・・

ブログは更新が追いつかないなあ・・・

 

考えまして。

Facebookは、もともと「わんこあん」のFacebookページにはブログリンクばかり貼り付けている。

個人ページには、時々リアルな情報も載せている。

ということに、思い至りました。

 

それなら・・・

それでよいのでは???

 

と、思いまして。

「わんこあん」のFacebookページには、ブログリンクを。

リアルタイムの話題は、まきまきの個人ページにUPすればいいんじゃない???

 

これまで、「わんこあん」のFacebookページをみてくださっていたお客さまに、個人のページをみていただけたら。そうすれば、もっとまきまきのことを知っていただける。

当たり前のようなことですが、思い至ったときには、すごいアイデア思いついた!!!と、興奮しました(笑)

 

なので。

「わんこあん」のFacebookページに、その旨を投稿して、個人ページのリンクを貼り付けました。

 

・・・これまでも本当は、親しくさせていただいたお客さまに、友達リクエストを送りたいな・・・と思っていたのですが、自分からはなかなか送ることができず。

この距離感、難しいですよね。みなさま、それぞれにいろいろな事情があると思いますので、ご迷惑になるのも申しわけなく。

 

よろしければお友達になっていただくか、フォローしていただけるとうれしいです♪

 

と、投稿でお伝えしたところ、早速にもリクエスト&フォローをいただきました。

 

これまでに来てくださった方、これから来てくださる方。

「うわーーーー」っと声が出ました(笑)

 

今日はとってもうれしい1日でした♪

 

お客さまとこうしてお友達のような関係を築いていく。

つないでくれる絆は「わんこちゃんたち」。

 

この環がどんどん広がっていくといいな♡

 

リクエスト&フォロー、お待ちしていますね♪

あ、今日の画像は、夕方からのすごい雷に、舌を出してブルブル震える次男坊エースです(^_^;)

心配になって帰ってみたら、やっぱり震えていました。抱っこして2人でじーーーーっとしていましたが、震え止まらず。

今年は雷が少ないことを祈っています!