お問い合わせ:0867-62-3730

写真撮影だワン♪

今日は全館おやすみとさせていただきまして、写真撮影を行っています「わんこあん」です。

3月13日のオープン前に、撮影を行ったのですが、そのときは・・・お風呂が使えず。温泉どころかお湯どころか、お水も出ない状態。エントランスのメインサインもついておらず。駐車場の舗装もされておらず。

そしてまた、厨房ではお湯が出ず、ガスも使えず。

そんな中・・・

 

 

 

 

こんなに素晴らしい写真を撮ってくださったのが、カメラマンの太田恭史さん。

今日改めてお話ししたのですが、かれこれ20年近いおつきあいとなります。

初めて一緒にお仕事させていただいたのは、実家の旅館での撮影でした。

あの日はものすごく寒い日で、寒い中濡れながら、一緒に露天風呂の撮影をしたのをよく覚えています。

 

太田さんはものすごくお人柄のいい方で、写真にそれがまさに表れていて、あたたかくって実物よりも何倍もいい感じにいつも仕上げてくださるのですね〜

 

でも、決して大げさな出来ではなく、太田さんのカメラには、こんな風に暖かく柔らかく素敵に映っているのね、といつもうれしくなるような。

太田さんがあたたかいからこそ、写真もあたたかくなるのですね、きっと。

 

お部屋やお料理はもちろん。

 

このアンディの凛々しくかわいらしいこと♡

 

 

まおまおなんて、子役のよう(笑)

 

 

この写真を見た近所のコンビニの店長さんが、「ご主人ってあんなに笑うのですね!」と驚かれていました(笑)

 

レンズをのぞいているのが太田さんだからこそ、自然な表情で映ることができる。

そう思います。

 

今回の写真もとっても楽しみ!

お昼のお風呂写真、すごいですよーーーーーー

 

そして、締めの夜のお風呂の写真!!!

 

これからです! 乞うご期待!!!