お問い合わせ:0867-62-3730

お客さまのご紹介だワン♪

今日もいいお天気の下湯原温泉でしたよ♪

満月の夜。

だんだんとホタルも出てくるような気配を感じます。

 

さてさて。

今日もカワイイお客さまをご紹介させていただきますね〜

 

 

うちのアンディに似たヨーキーの「レイちゃん」♪

色の感じとか、お耳の感じがアンちゃんに似てますよね〜

 

抱っこさせてくださーい!と抱かせてもらったのですが、あわててママさんの元に帰ってしまったレイちゃんでした(^_^;)

こわがらせてごめんね〜(涙)

 

 

 

 

シーズーの「アンちゃん」、そしてチワワの「れいちゃん」&「キングちゃん」♪

 

ママさんはわんこ服の先生で、この日アンちゃんが着てきてくれていたピンクのドレスは、「わんこあん」にお泊まりするためにママさんが特別に誂えられたとのこと。

アンちゃんは体の調子が悪く、ギリギリまで来られるかどうか・・・悩まれていました。

無理は決してしないでほしいけど、でも、アンちゃんに会いたいなあとまきまきはずっと思っていて。

 

実際にアンちゃんに会うことができて、とってもうれしかったです。

ハレの日のお衣装をつけたアンちゃんは、病気のことを感じさせないくらい元気で。

朝、まきまきのところに一目散に駆け寄ってきてくれたアンちゃんの元気な姿に、まきまきはたくさんの元気をもらいました。思い出すと、うれしくって泣けてくるくらい、アンちゃんの姿は輝いていました。

 

アンちゃん、れいちゃん、キングちゃん。ありがとう! また会えますように!

 

 

ポメラニアンの「萌ちゃん」&「由ちゃん」♪

お母さんとむすめさんという関係の2人は、とっても上品でおとなしい、高貴なポメちゃんでした。

 

ママさんはトリマーをされていて、いろんなお話を聞かせていただきましたよ。

淡々と、話されることばに見え隠れするわんこちゃんへの愛。

 

まきまきも、もっといろんなことを勉強して、わんこちゃんやご家族のために、少しでもお役に立てるといいな。

そう、思いました。

 

 

ジャックラッセルテリアの「ルディくん」♪

 

な、なんと!ルディくんは・・・

 

 

前に泊まりにきてくださったジャックラッセルの「Jiroさん」の親友だったのです!

 

びっくりした〜〜〜

 

きっとJiroさんが、「あそこなかなかいいよ〜」と、ルディくんに教えてくれたにちがいない♪

そんなつながり、なんてステキでしょう♡

 

ルディくん、Jiroさん、ありがとう! 今度は一緒に来てね♪

 

 

そして、今日のラストを飾ってくれるのは、MIX犬の「ココちゃん」♪

 

ココちゃんは、もう何と言ってもこの目!

失礼ながら、パパさんママさんの前で、「この情けない目が・・・」と何度も連呼してしまった無礼なまきまき。

 

だってね。

 

 

似てませんかーーーーーーーー

 

この、情けない目の感じ。

 

 

 

お食事処でパパさんママさんを待ちくたびれるココちゃん。

 

 

うちの家族旅行のとき、お食事処でヘタり、ロケットになっているところ・・・

 

一緒にするのは、ココちゃんに失礼ですが(笑)

 

 

エースに似ているココちゃんがかわいくってかわいくって・・・

アンディに似ている子には会えるのですが、エースに似ている子が泊まりにきてくれたのは初めてで、めっちゃ興奮してしまったまきまきでした。

 

パパさんママさん、優しい方でしたので、笑顔でお話しきいてくださいましたけど、内心どう思われてたかな?

 

そんなこんなで毎日楽しい「わんこあん」です!