お問い合わせ:0867-62-3730

お客さまのご紹介だワン♪

まだまだ涼しい下湯原温泉。

いつになったら夏がくるのでしょうか???

 

今日もお客さまのご紹介ブログですよ〜♪

 

 

トイプーのレオンちゃん♪

10歳???と聞いてびっくりするくらい、フレッシュなレオンちゃん。

ママさんと、そしてママさんのお母さまと3世代でお泊まりに来てくれましたよ〜

レオンちゃんがいてくれるから、ママさんのお母さまも元気に毎日を過ごすことができています、とおっしゃられていたのが印象的でした。

どちらのご家庭でもそうですが、家族にとって、わんこちゃんの存在って本当に大きい。

レオンちゃんが若々しくいられるのも、そんな大きな役割を担っているからなのでしょうね♡

 

ミディアムプードルの「ノアちゃん」と「ムアちゃん」

ワイヤーフォックステリアの「フランツちゃん」

ミニピンの「サラーサ」さん

大家族でお越しいただきました〜♪

 

実はフランツちゃんとサラーサちゃんは保護犬。

今回の旅行は、フランツちゃんに新しいご家族が決まった記念の旅行、とママさんは言われていました。

近々、サラーサちゃんにも新しいご家族ができるそうで。

うれしいけど、さみしくなります、と話される、ママさんのおだやかなお顔が心に残りました。

 

フランツちゃん、幸せになってね。

いつか、新しいご家族と一緒に、わんこあんに帰ってきてくれますように。

 

大勢に来てくださって、ありがとうございました(^ ^)

 

 

トイプーの「ももちゃん」♪

 

ももちゃんはとってもお利口さん。

パパさんママさんがお食事中も、じーーーっとして身じろぎもせず。

時々、かわいいお目目をこちらに向けてくれるのが、カワいくってたまりませんでした♡

 

抱っこしたかったけれど、ももちゃんがあまりにも奥ゆかしく、上品なため、あきらめました。。。

抱っこしたかったなあ。

 

 

 

ダックスの「ラッキーちゃん」♪

 

残念ながらこの日、所用でほとんどわんこあんにいられなかったまきまき。

ラッキーちゃんに会うことができず、とっても残念でした。

 

スタッフのゆみちゃんから、「めっちゃおとなしくってかわいかったですよ〜」と、いろいろ話をきいて、悔しくってたまらず(笑)

会いたかったな〜〜〜

 

ラッキーちゃんは、御年なんと!16歳。

そんなお年には全然みえないくらい、毛並みよく、食欲旺盛。

 

次回お会いできましたら、そのパワーを分けてもらいたいと思います♡

 

 

みなさん、ありがとうございました♪