スタッフブログ

2017年6月19日 わんこあんDiary

お客さまのご紹介だワン♪

今日はなかなかと暑い1日でした。

やっと!下湯原温泉にも夏がやってきたのかもしれません。

 

さてさて、今日もお客さまのご紹介ブログですよ〜

 

 

コッカーとトイプーMIXの「チロルちゃん」&ダックスの「ガーナちゃん」♪

この写真、とってもいい感じですよね〜

わんこあんのポスターに使いたいくらい!

とってもなかよしな2人の関係性が表れていて、大好きな写真です♡

 

 

パグちゃんの「ぶーちゃん」♪

ぶーちゃんはわんこあん初めてのパグちゃん。

イチゴ柄がとってもよく似合う女の子♡

との写真もぶーちゃんの穏やかなお人柄が表れた、とってもいい写真ばかりでした(^ ^)

 

 

柴犬の「マロンちゃん」♪

見てください!このすっきりとした美しいお顔立ち♡

マロンちゃんもきっとカメラ慣れしてるのね〜ほーんといいお顔で写ってくれました。

いかにも柴ちゃんらしい、端正なお顔立ちのマロンちゃんです(^ ^)

 

 

トイプーの「まぁちゃん」♪

おとなしくって、とっても優しいまぁちゃんは、パパさんのお誕生日記念で来てくれました。

今度はかわいいまぁちゃんのお誕生日に来てほしいな♡

ご家族みんなで素敵に歳を重ねていってね(^ ^)

 

 

トイプーの「ラムちゃん」&「ライちゃん」♪

ちっちゃくってとってもキュートな美人姉妹ちゃん♡

おとなしくって、パパさんママさんのおそばを離れない箱入りむすめちゃん♡

パパさんの溺愛っぷりが印象的でした(^ ^)

 

ご宿泊いただきましてありがとうございました。

またお会いできますように♡

関連記事