お問い合わせ:0867-62-3730

お客さまのご紹介だワン♪

今日は珍しく朝から更新です♪

張り切っていきましょう!!!

 

 

ミニチュアシュナウザーの「オリビアちゃん」♪

 

オリビアちゃんはお名前もオシャレだし、格好もとってもオシャレ♡

いろんなお姿で楽しませていただきました(^○^)

そして、このお目目が、つぶらでかわいらしくって。シュナちゃんって、哲学的といいますか、何もかもを見通すような、そんな深いお目目を、特にオリビアちゃんはしているな〜と。

そんな不思議な気持ちにさせられました!

 

 

 

コーギーの「ゴンタくん」♪

切れ長のお目目に、歌舞伎役者のようなキリリとした隈取り。

カッコいいゴンタくんは、元気いっぱい、ちょっぴりやんちゃな男の子でした!

モフモフの身体に顔をうずめたかったけど、いやがられそうなので、断念したまきまきです(^_^;)

次回お越しの際には、挑戦させてくださいね!

 

 

ヨーキーの「アイリスちゃん」♪

わ!うちのアンディに似てる!コレクションに加えさせてくださーーーい!!!

と、いうことで・・・

 

 

ごたいめ〜〜〜ん!!!

 

吠えることのあるアンディですので、適度に距離をとりながら・・・

アイリスちゃんに興味津々のアンディですが・・・

あれ?

 

 

他のわんこちゃんに興味のないアイリスちゃん。

アンディの方を全然向いてくれず(笑)

 

おーーーい!アイリスちゃん、こっち向いて〜〜〜

 

とばかりにガン見するアンディですが、思いは通じず(笑)

 

アイリスちゃんがほっておいてくれたおかげで、吠えずにすんだアンディでした(笑)

 

 

 

パピヨンの「湖雪ちゃん」&「ノエルちゃん」、そして真ん中はみゅうちゃん♪

 

初めてパピヨンちゃんに、まきまきはドキドキワクワク。

あの、いかにもパピヨンちゃんらしいカット、かわいいですよね〜

 

あれれ?

初めにノエルちゃん(向かって左側)を見たときに、「あれ?パピヨンちゃん?」と思わず首をかしげてしまいました。

丸っこくって、くまちゃんみたい♡

 

MIXちゃんなのかな?

と、思いましたら、実は御年14歳のノエルちゃん。

ママさんに写真を見せていただいたのですが、若い頃はいかにもパピヨンちゃんらしいお姿でした。歳を重ねるごとに、丸く柔らかいお顔立ちにかわってきたのだそうで。

そうか、パピヨンちゃんは、そのお歳でこんなにいろんな姿を楽しめるのね♡

 

そして、湖雪ちゃんはなんと!16歳!

お歳を感じさせないくらい、若々しくかわいらしい2人に、元気をいっぱいいただきました!

 

きっと、先代のみゅうちゃんが、2人を見守ってくれてるからだね。

なかよく、元気で過ごして、またわんこあんに帰ってきてね♪

 

 

お泊まりいただきまして、みなさまありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています!