お問い合わせ:0867-62-3730

ご縁に感謝だワン♪

今日はまおまおの参観日でした♪

なんとなく、久しぶりにゆっくりと授業を見せてもらったような?

相変わらずの落ち着きのなさ。

保育園のときからかわりない、チラチラこっちを見ては、にやにやして全然授業を聞いてない様子。

前回の参観日のときは、来てるのに、気づいていないふりができていたのに。

またこどもに戻ってしまったようです(笑)

 

 

さてさて。

 

今日もお客さまのご紹介ブログですよ〜

 

 

美少女ポメランニアンの「くぅちゃん」♪

いえいえ、くぅちゃんは男の子。

てっきり女の子と思い込んでいましたまきまきです(^_^;)

 

くぅちゃんは、まだ生後1ヶ月の赤ちゃんと一緒にお泊まりに来てくれました。

その名の通り、赤くって、ちっちゃーーーい弟くんを優しく見守るお兄ちゃま。

くぅちゃんはとってもお利口さんでしたよ。

お仕事のご都合で、長い距離を赤ちゃんも連れて来られたパパさんママさん。くぅちゃんのおかげで助かったのではないでしょうか。

さすがお兄ちゃまのくうちゃんでした♡

 

 

ミニチュアダックスの「てぃちゃん」♪

柔らかな毛並みに、キラキラお目目のてぃちゃんとは、実はとってもご縁がありまして、びっくりしました!

 

てぃちゃんのご家族は、何度も湯原温泉に来られているのですが、以前はまきまきの実家の旅館「湯の蔵つるや」に泊まられていたのだそうです。

それも、てぃちゃんを家族に迎えられる前から何度も来られていたと聞いてさらにびっくり!

 

大昔の湯原温泉、そしてつるやの話で盛り上がりました。

てぃちゃんがつないでくれたご縁、感謝感謝ですね♡

 

 

 

そして、柴犬の「リュウちゃん」♪

4月に来てくれたリュウちゃんが、ご家族みなさんでわんこあんに帰ってきてくれましたよ〜

 

リュウちゃんのことを書いたブログはこちら・・・http://onecoan.info/archives/5041

リュウちゃんはとっても賢くって、そして意外とツンデレな男の子。

 

到着してすぐに、何くわぬ顔で、以前も泊まられた「火(ほ)」の部屋に、スタスタと入っていくリュウちゃん。

その勝手知ったる大物ぶりに、思わずみんな笑顔になってしまいました(^ ^)

 

 

わざわざ撮っていただいて、送っていただいたリュウちゃんとの2ショット!

おしゃべりに夢中になって、写真を撮りわすれてばかりでしたので、とってもうれしい記念になりました。

 

リュウちゃんは、全然そんなふうに見えないけど、御年15歳!

リュウちゃん、お元気でね。

またお会いするときも、クールで優しい姿を見せてください。

楽しみにしています。

 

みなさま、ご宿泊をいただきましてありがとうございました!