お問い合わせ:0867-62-3730

わんこちゃんのお食事は?

わんこあんでは、愛犬にどんなお食事を出してくれるの?

 

こんにちは。「わんこと泊まれる宿 わんこあん」まきまきです。

ゆるゆるっと書きはじめましたわんこあんブログ。

今日はよくお問い合わせをいただきます、わんこちゃんご飯について書いてみたいと思います。

 

 

オープン時に撮影しましたわんこちゃんご飯☆

こんな感じで、ご用意させていただきまして、おかわり自由のビュッフェスタイルで・・・

 

と、当初は思っていたのですが、このスタイルだと、お客さまにわざわざ個室食事処から出ていただいて、取りに行ってもらわないといけません。

お食事処をワゴンで回ることも考えたのですが、「ここに置いておいて」と言われるお客さまもいらして、そうすると、他のお食事処を回るのに、時間がかかります。

 

なので、スタイルを変更して。

 

 

 

 

 

 

 

 

お泊りいただいたみなさんがUPしてくださったpicで、わかりますでしょうか???

 

「蒜山ジャージー牛」のひき肉

湯原温泉の地鶏「湯けむり地鶏」のささみ

白身魚

じゃがいも

キャベツor白菜

にんじん

 

の6種類の食材を、お好みを伺って、あらかじめ盛り合わせてお席にご用意させていただいています!

アレルギー食材、苦手食材ございましたらご遠慮なくお申し付けください〜

もちろん、おかわりは自由♡

 

例えば・・・ささみだけ〜野菜だけ〜といったリクエストにもお応えできますよ。

 

はじめは夕食のみの予定でしたが、せっかくおかわり自由なのだから・・・

 

と、いうことで、同じ内容にはなりますが、ご朝食もご用意しています!

 

こちらの内容で、小型犬ちゃん中型犬ちゃんは2,000円(税別)

大型犬ちゃんは3,000円(税別)となります。

 

今なら公式ホームページからご予約いただきますと、ご予約特典といたしまして、お食事代はチェックアウトの際に値引きをさせていただいております!!!

 

この機会に、わんこあんのわんこちゃんご飯を、ぜひともお試しくださいね♪