お問い合わせ:0867-62-3730

#秘密結社老犬倶楽部♡

一昨日昨日とお休みをいただいていた「わんこあん」。

今日からまた新たな気持ちでがんばりますよ〜

 

お休みの間、名古屋からエクスマ塾同期であり、先生でもある女性集客専門コンサルタントの丹羽綾さんにわっちとエクスマ塾&ブログ塾の大先輩シバトモオさんとマドンナさんに会って、浄化?してもらったおかげで、スッキリした〜!

にわっちのコンサルのお陰で、頭の中が整理された〜!

やる気出たーーーー!!!

 

と、いうことで、ブログです(笑)

 

何を書こう〜何を書こう〜

と、悩んで、結局書けず・・・という日々が続いていたのですが、今日はこの「#」について書こうと決めました。

「わんこあん」にふさわしい内容だな、と思ったからです。

 

今一番入りたい部活だワン!

 

その名も「秘密結社老犬倶楽部」♡

まずはこのまとめをご覧ください。

 

愛あふれる#秘密結社老犬倶楽部に癒されている件

 

そして、このツイート。

 

 

読んだだけで、泣けてきます。

 

わんこあんには、よーーーくシニアの子が来ます。

12歳13歳は当たり前。

それ以上になる子来るとなると、うれしくってたまりません。

 

わんこあんをはじめる前は、よくペットショップにいる誰が見てもかわいくってたまらない、パピーちゃんを見ては興奮していたのですが、かなーりかわってきました(笑)

 

うちのスタッフちゃんの愛犬「チョコちゃん」

元気な15歳。

 

 

お風呂にうっとり♪ 18歳の「ちゃぴちゃん」♪

 

 

 

ゴージャスな14歳「ヴェルニちゃん」♪

 

シニア???

と思えないくらい、みんな毛艶がよくって、元気!

そして、共通して言えるのは、食欲がめっちゃ旺盛!!!

 

目や耳が悪くなって、ほとんど見えない聞こえない、となっても、鼻は元気!

食べ力、とはよく言ったものだと思います。

 

今日もね、14歳と12歳のチワワちゃんが来られています♪

 

 

この前、お客さまからいただいたお声。

 

「今や犬が孫みたいなもの。かわいくてたまりません。

13歳になるこの子が、1年でも長く生きてほしいと、願うばかりです」

 

お客さまがお帰りになられて、残されたこのお声を読んで。

スタッフちゃんと2人、泣いてしまいました。

 

お客さまの、年をとった愛犬を大切に思う気持ち。

それがあたたかく伝わってくるから、だからこそ、これまで以上に老犬ちゃんがかわいくってしかたがない。

 

「わんこあん」での時間が、ご家族を幸せにできるといいな。

わたしたちは、こんなにたくさん、幸せをいただいているのだから。

 

わたしも、「秘密結社老犬倶楽部」に入部できますように。

うちのエースとアンディが、少しでも長く元気でいられますように。

 

そして。

すでに「秘密結社老猫倶楽部」?部員のチャイちゃんが元気で楽しく暮らせますように。

 

心から祈っています。