お問い合わせ:0867-62-3730

求ム!わんこちゃん情報♡

ブログがんばろーーーー!!!

と、張り切っていたのですが、またしても久しぶりになってしまいました(^_^;)

「最近、書いてますね〜」

と、お客さまからせっかく言っていただいたというのに・・・

自分なりにがんばりまーす♡

 

今日はですね、新しいインスタ映えスポットが完成して、華やかですよ〜

 

と、いうことで、今日のブログはご予約の際のお願いです♪

 

「わんこあん」のご予約は、ネットでのご予約がほとんどで、あとはお電話でのご予約、もしくは、旅行業者のJTBさんからご予約いただくことも可能です。

 

ご予約の際に、必ずお伺いすることがあります。

これが一番大切!

「わんちゃんのお名前、犬種、性別、年齢」です。

これは、必ず記入していただきたいです。

 

お電話でのご予約の際は、必ずお聞きするようにしています。

ネットでのご予約の際は、記入されない方がいらっしゃいます。

 

お願いです!

必ずご記入お願いいたします!!!

 

「わんこあん」はわんこちゃんが主役の宿です。

なので、わんこちゃんのことを、ご到着前に少しでも知っていたいのです。

 

お名前を知って、どんな思いでそのお名前をつけられたのか?

あれこれ想像しては、ワクワクドキドキします♪

 

どんなわんちゃんが来られるのか?

いつもスタッフ一同で、楽しみにしています♪

 

お年を聞いて、「わ!うちのエースと近い♪」とか「16歳!!!ご高齢なのに来てくれるのね〜」とかいろんな話をして、ご宿泊の日を楽しみにしています。

 

公式ホームページからだと、わんこちゃんの頭数を選ぶ欄がありますので、詳しい情報を記入されていなくても、何頭ちゃん来られるかはわかるのですが、予約サイトの「じゃらん」さん「楽天トラベル」さんからのご予約の場合は、わんこちゃんの頭数を入力する欄がなく。

なので、お客さまが記入してくださる情報のみが頼りなのです。

わんちゃんが、一緒に来られるのか?来られないのか?それすらもわからないことも・・・

 

まれーーーーーーーーな例ですが、お泊まりに来られて、ほんとにわんちゃんがいらっしゃらないことがありまして。。。

だいたいはみなさま、記入されていなくても、連れて来られるのですが、そのときは海外からのお客さまで、露天風呂付客室を選んで泊まられていた方だったので、たまたま偶然、うちに来られまして。。。

 

そのときのショックといったら・・・

 

スミマセン。

とっても素敵なお客さまだったのですが、わんこちゃんがいないと、ちょっぴり?(かなり?)テンションが落ちるまきまきです。

 

だから、お願いします!

前もって、教えてくださいねーーーーー!!!