お問い合わせ:0867-62-3730

3名さま以上のご宿泊の際は・・・

今日はあたたかい1日でした。

このまま春になるのでしょうか。

うーーーん、でも、タイヤを換える勇気はまだありません(笑)

 

今日は土曜日だといいますのに、ゆったりモードのわんこあんです。

こんな土曜日も、たまにはいいかも。

ちょっとお気楽すぎですね(^_^;)

 

と、いうことで。

こんな日はちゃんとブログを書きますよ♪

今日のブログはですね、3名さま以上でのご宿泊につきまして、です。

 

3名だとどうやって寝るの?

ほとんどのお客さまが、何もお尋ねにならず、お泊りになるのですが、時々、ご質問を受けます。

わんこあんのお部屋は、どのお部屋もベッドが2台入っています。

ええ、シモンズベッドですよ。

あの!

シモンズベッドです。

寝心地最高!!!

の、シモンズベッドです。 ← しつこい(笑)

 

ベッドについて書いたブログはこちら 「寝心地最高だワン♪」

 

ベッドが2台あるわけですから、では、3名で宿泊の場合はどうなるのか?

気になりますよね〜

 

わんこあんでは、3名さまご宿泊の場合・・・

 

 

Aタイプだと、こんな感じでエクストラベッドを入れるパターン。

 

ソファのあるBタイプのお部屋だと、ソファをベッドにするパターン。

 

このパターンを想定していたのですが。

最近では・・・

 

 

このように、ベッドとベッドの間に、エクストラベッドを入れるようにしています。

たまたま偶然に、シモンズベッドをエクストラベッドが同じ高さだということがわかり。

この方が、お部屋を広く使っていただけるのでは?と考えまして。

 

特にリクエストがない場合は、3つ目のパターンをとらせていただいて、ベッドとベッドの間にエクストラベッドを入れて、お部屋を広く使っていただけるようにすることにしました。

 

ただ、これだと、ベッドから降りるときに、横に足をおろせません。

 

なので、やっぱりベッドとベッドの間に、スペースが欲しい、という方は事前にお知らせいただけるとうれしいです。

 

前の2つのパターンで対応させていただきますので♪

 

4名さまでご宿泊いただけるお部屋は「デラックスルーム 火(ほ)」のみとなりまして。

 

このように、真ん中のスペースに、お食事の間にお布団を敷かせていただいております。

 

実は、奥のベッドとベッドの間に、エクストラベッドを入れますと、5名さまでもご利用いただけないことはないのですが、そうするとお部屋が狭くなってしまうかも・・・

それでもどうしても、5名1室で泊まりたい!方は、お電話でお気軽にご相談くださいね。

 

 

オープン前は、2名さまでのご利用が多いかな、と思っていましたが、やっぱりご家族で来られる方が多いですね。

特に、夏休みはご家族連れがとっても多かったわんこあんです。

 

これから、春休みもご家族連れのお客さまが多くいらっしゃる予定です♪

わんこあんで、ご家族の楽しい思い出を作っていただけるといいな♡