お問い合わせ:0867-62-3730

うれしいLINEいただきました♡

今日はめちゃくちゃあたたかい1日でした。

昼間に、わんこあんの買い出しで、南方面に走ったのですが、城下町勝山で行われている「おひな祭り」のイベントのため、車が多くってびっくりしました。

お天気に恵まれてよかったです♪

 

さてさて。

今日はうれしいことがありました。

昨日、はじめてLINEでブログシェアをしてみたのですが、その効果か?

とってもお久しぶりの方からLINEをいただきました。

その方は、数少ないまきまき個人LINEのお友だちであるわんこあんのお客さま。

 

オープン前からご予約を入れてくださっていた、とってもご縁の深い方。

わざわざLINEをくださったのは・・・

 

今朝、わんこOKのお店で、お食事をされているときに、近くの席の方が、「わんこあん」のお話をしてくださっていたみたいで。

わんこあんに実際に泊まられたお客さまが、他の飼い主さんに、とってもいい感じで、紹介してくださっていたとのこと。

 

それを聞かれていて、会話には入られなかったのですが、

 

心の中で

「ホントにいいお宿なんですよー!」

と叫びましたよ。

 

と教えてくださいました。

 

とってもうれしかったな〜

 

お話をされていたお客さまのことも、

「あ!あの方だ!!! あの子だ!」

とすぐにピンときました。

よい印象を抱いているお客さまが、わんこあんのことを褒めてくださっている。

それがまたとってもうれしかった。

 

 

こうして思わぬところでご縁が生まれているのって、本当にうれしいし、幸せです。

 

最近は、泊まられたお客さまのご紹介のお客さまが、どんどんといらっしゃっています。

紹介してくださったお客さまが素敵な方ですと、来てくださるお客さまも素敵な方ばかりです。

 

 

この前来てくれたうちの次男坊「エース」そっくりの「まうるるちゃん」も大好きなお客さまのご紹介でお泊まりに来てくれました。

(「まうるるちゃん」があまりにもツヤツヤで抜け毛がないから、エースも速攻トリミングに行きましたよ〜)

 

みなさま、とっても満足していただいてるご様子。それがまたうれしく。

 

わんこあんのことを前もって知ってくださっているお客さまだから、誤解が少ないのかな?

 

新しく入ったスタッフちゃんたちは、自分たちがお会いしたお客さまが帰ってきてくださるのを、そして、自分たちがお会いしたお客さまのご紹介のお客さまが来られるのを心待ちしています。

いつもまきまきがテンション上がるもので(笑)

わたしたちもーーーーと思ってくれているみたい♪

 

一度お会いしたお客さまが、また来てくださる。

旅館をしていて、一番うれしいことですからね。

 

最近では、SNSでお客さまとつながりができていますので、たとえ実際にお会いしていなくても、いつもお会いしているような、不思議な感覚になるお客さまもいらっしゃって、それがまた今の時代ならではの、新しい感覚だなあ、と思ったり。

 

あれれ?

 

今日のブログはうれしすぎて、なんだかまとまりがなくなってしまいました(笑)

3月はまきまきの誕生月であり、わんこあんの誕生月。

 

次々といいことがある予感しかしませんね♡