お問い合わせ:0867-62-3730

お部屋選びに迷ったときは・・・

今日は1日雨模様・・・

ちょっと肌寒い日となりました。

また雪が降るのかな???

 

さてさて。

 

昨日のブログが思わぬ反響を呼んで、今日も上機嫌なまきまきです。

「ドッグカフェでいいお宿ですねーーーとまわりをまきこんでお話しをしてました」

「わんこあんで会ったママさんとインスタで仲良しなんです♡」

とのメッセージをいただいて、うれしくってたまりません(^o^)

ご縁に感謝!ですね。

 

・・・・・そして、先ほどまでつらつらとブログを書いていたのですが、だんだんとおかしな流れになってしまったので、それは途中で保存して、新たな記事を書くことにしました。

 

ブログって、ほんっと難しい。

もっともっと数をこなせば、いい感じの記事が書けるのでしょうけど。

 

何を書こうかな〜〜〜

と考えまして。

 

お部屋のちがいについて書くことにしました。

 

「わんこあん」のお部屋は3タイプあります。

一番広いデラックスルーム「火」

Aタイプと呼ばれるお部屋が「金」または「土」

Bタイプと呼ばれるお部屋が「水」または「木」

 

お部屋数は全部で5室です。

 

デラックスルームの特徴は・・・

広い

ソファがある

床材が畳風であり、お布団が敷ける

ベッドルームとメインのお部屋の間に仕切りがある(お布団とベッドの間の戸が閉まります)

などが上げられます。

 

なので、お布団でお休みになりたい方は、こちらのお部屋をご予約ください。

ご夕食の間にお布団をご用意させていただきます。

 

AタイプとBタイプは基本的に広さと作りは同じです。

どこがちがうかと申しますと・・・

 

 

これはAタイプの「金」のお部屋なのですが、お部屋食が可能ですので、大きなダイニングテーブルと椅子をご用意しております。

お部屋でゆっくりと、テレビをみながらのお食事も可能です。

 

 

こちらは Bタイプ「木」のお部屋。

見えますか? ゆったりとしたソファがあるのがBタイプの特徴です。

 

こうして比べていただきますと、おわかりになると思いますが、全体的な色調が大きく異なっています。

Aタイプはシックなダークブラウン、Bタイプは明るいブラウンを基調としています。

 

そして、ベッドルームとメインのお部屋との間に、仕切りがあるかないかも異なっています。

 

Aタイプは仕切りがありますが、Bタイプにはありません。

「わんこあん」ではわんこちゃんは基本、どこでもフリーですが、ベッドの上のみご遠慮いただいております。

 

なので、

「うちの子、ベッドに飛び乗っちゃうので、仕切りがある方がいいです」

と、いうお客さまには、Aタイプをおすすめしております。

 

お風呂の大きさは、どのお部屋も同じです。

 

お客さまそれぞれにニーズに合わせて、お部屋をお選びくださいませ♪