お問い合わせ:0867-62-3730

1歳になりました♡

3月13日はわんこあんがオープンした日です。

この前、和心さんでお祝いしていただいて、ついこの前まで覚えていましたのに、すっかりド忘れしていました。

今朝、こはるちゃんパパさんからいただいたメールで思い出した次第です。

こはるちゃんパパさん、思い出させてくださって、ありがとうございました。

メールをいただかなければ、きっと当分気づかなかったと思います(・_・;

 

1歳を迎えましたわんこあん。

いろいろと書きたいことはあるのですが、なかなかと頭が回りません。

 

1周年記念だから・・・

と、何かイベントでも考えていたらよかったのですが、今日という日もいつもと同じ1日。

 

でも、これって、ものすごく喜ばしいことですよね。

お陰さまで今日も満室です。

1周年記念プラン、イベントを作ることなく、今日という日を満室で迎えられたわんこあん。

何よりも幸せなことだと思います。

 

自分の、企画力不足に対するいいわけのようにも思えますが(笑)

 

実は13日、今日はお部屋空いていたのですが、直近になりまして、どんどんとご予約が入りまして、満室となりました。

何よりの1歳のお誕生日プレゼントいただいたと思っています。

 

オープンした当初は、いろいろ不安でした。

7月の半ばまで、思うように予約が入らず・・・

どうなることか、不安と焦りでいっぱいでした。

 

特に、6月は、とっても静かで・・・

毎日みんなで掃除ばかりしていたのが、なつかしいです(笑)

 

そんなわんこあんに、今はたくさんのお客さまが来てくださる。

 

こうして、いろんなお客さまにお越しいただいて、楽しんでいただける宿でいられるのも、スタッフのみんなのおかげ。

今は特に、かわいくって素直な素晴らしいスタッフに恵まれています。

 

「毎日いろんな子に会えて、楽しくってたまりません」

「毎日ドッグセラピーを受けてるみたいです」

「天職です!!!」

 

スタッフちゃんのことばです。

この純粋な気持ちが、お客さまに、誰よりもわんこちゃんたちに伝わっているのよね、きっと。

 

 

1周年記念に、夜担当スタッフで撮った写真♡

モデルさんみたいなポメラニアンの「こちびちゃん」&「こまめちゃん」ありがとう。

 

今朝、おかえりになったお客さまがおっしゃってくださいました。

9月に来てくださったお客さま。

「うちの子はここが一番落ち着くみたい」

このおことばも、1歳の誕生日の大きなプレゼント。

 

たくさんのプレゼントをいただいた1歳の誕生日。

素晴らしい1日になりました。

 

お客さまと、そしてスタッフのみんなに、気持ち良く過ごしていただけるよう知恵を絞るのがまきまきの一番の仕事。

 

 

女子スタッフ全員集合!

 

さあ、明日からしばらくフル回転。

 

2年目もさらにがんばりますね。