お問い合わせ:0867-62-3730

新しいステージへ?

1歳と2日目を迎えましたわんこあん。

あ、もうそろそろこのネタはいいですね(笑)

 

今日も1月31日に来てくださったお客さまが、早速にもおかえりくださって、大興奮のわんこあんです♡

うれしいことですね♪

 

 

3日連続美人ポメラニアンちゃん♡

 

 

 

2泊してくださっているお客さまが、前に来られたお客さまとつながっていることがわかって、それにもまたテンションが上がりまして。

 

美人ちゃんのお友だちは、やっぱり美人ちゃん♡

 

やっぱりわんこちゃんつながりあってのわんこあんだなあ・・・と、しみじみ。。。

 

昨日、ツイートしたのですが

 

 

 

 

コンビニから出ると、男性の声で

「すみませーん」

と声をかけられまして

ナンパ???(笑)

 

と思い振り返りました。

 

顔を見て、、、ナンパじゃないな・・・とガックリ。。。(笑)

 

ええ。

若くって、かわいい男の子だったので(笑)

 

しかし、一瞬でもナンパ(笑)と思うのが、我ながら前向きだなーとwww

 

 

ツイートの通り、ガソリンがヤバくって困っているとのこと。

遅い時間だったので、このあたりで24時間営業のガソリンスタンドはないかね・・・

 

と、わんこあんにいるTAKAに電話しました。

 

すると、ガソリンちょっとならあるで。

 

と、いうことで。

わんこあんで分けてあげることに。

 

めちゃくちゃ喜んでくれました。

いい人に声かけてよかったね♡

 

これだけ???

ってなガソリンの量でしたが、プリウスだったので、余裕で家まで帰れるだろうとのこと。

最近の車って、優秀でビックリ!

 

そして、結局3人組だった当事者さんたちと話していて、その中の一人の方の奥さまがブリーダーをされているときいて、ビックリ!

 

これもわんこちゃんがつないでくれたご縁なのだな〜〜〜と。

 

 

オープン前に、TAKAと2人買い物しているときに、若い営業マン2人組を車に乗せてあげて、目的地まで送ったことがありました。

さすが営業マン。

話が弾んで、1人の子と、わんこ大好きだという話になったので

「オープンしたらうちで働いてみない?」

と、勧誘してみました。

名刺を渡すと、電話番号を教えてくれて。

まあでも来ないよな〜と思っていましたら、忙しくなりはじめた7月の終わりに、彼から電話が・・・

 

働きたい、と言ってくれました。

 

きっと8月、めちゃくちゃ忙しくなる・・・どうしよう・・・

と、頭を抱えていたときだったので、めちゃくちゃうれしく。

神さまと、そして、彼とのご縁をつないでくれたわんこちゃんに心から感謝しました。

 

結局、彼は数ヶ月で辞めてしまいましたけど。

あの、忙しくって暑い、怒涛の8月を乗り切ることができたのは、彼とのご縁があってこそ。

 

 

わんこあんがスタートして1年。

不思議なことに、ピンチになると、思いもよらないところから、救いの手が現れます。

その手にしがみついて、必死にしがみついて、なんとか乗り切ってきました。

 

 

 

 

 

1歳の誕生日のツイート。

ちょっとえらそうにつぶやいてしまいましたが。

 

いつも差し出される救いの手は、モフモフの毛に被われていて、ぷにゅぷにゅの肉球がついています。

その手にギューーーッとしがみついて、新しいステージに進めますように。

 

昨日の出来事も、そんなことを予感させる素敵な出会いのような気がします。