スタッフブログ

2018年3月18日 わんこあんDiary

我が子に似ていると・・・

今日はあたたかくてお天気の良い1日でした。

明日は雨の予報・・・

晴れてくれるといいのにな。

 

今日のブログは何を書こう・・・

いつも見切り発車なのですが、とりあえず書き始めることが肝心・・・

と、思ってここまで書いてみました。

 

そうそう。

今日はとってもカワイイ出会いがありましたよ。

うちのスタッフちゃんの愛犬「チョコちゃん」とお客さまの「やまとちゃん」♪

 

ご到着前から、ダックス3頭ちゃんが来る〜〜〜

と、楽しみにしておりまして、来られて、大興奮!

「チョコちゃん」と「やまとちゃん」がよーーーく似てる!

チョコさんは、スタンダードダックスと呼ばれる(って、まきまきが勝手にwww)くらい、立派なダックスちゃんで、手がめっちゃ大きい!

ラブラドールちゃん並み(これもまきまきが勝手にwww)の手を持つ男と言われるくらい、立派なのですが、やまとちゃんのお手手もかなーーーりご立派!

 

ぜひとも2人とご対面させたーーーい!!!

と、張り切っていましたら、お散歩タイムが一緒になりまして・・・

 

 

いい感じの写真が撮れました♡

 

なんと! チョコさんは15歳!

4歳のやまとちゃんに負けないくらい、元気いっぱい!!!

 

ご近所にわんこ友達がいないのが、さみしいみたいで。

久しぶりにチョコさんのうれしそうな顔が見れた!

と、スタッフちゃんが喜んでいました(^o^)

 

やっぱり、自分とこの子と似ている子が来るとうれしいですよね♪

まきまきも・・・

ヨーキーちゃんが来られると、うちのアンちゃんに似てる子コレクションに加えさせていただいております!

 

 

めずらしくアンディがいい子にご対面できた「メイちゃん」♡

 

 

美人ヨーキー「ココちゃん」♪

 

 

インスタで有名なヨーキー「はちちゃん」に嫌がられるの巻(笑)

今度また会えるのがめちゃくちゃ楽しみ!!!

 

そして、エースに似てる子コレクションも♪

 

 

初めてのお友だち♡ 「HOKUちゃん」♪

 

 

「HOKUちゃん」のお友だちの「まうるるちゃん」♪

 

 

そして、また4月に会える「ももちゃん」♪

今日は、ももちゃんの命の恩人であるお客さまが来てくださっている。

ももちゃん、ありがとう♡

 

我が子に似ていると、さらにさらに親しみがわきます。

きっと、それはお客さまも同じだと思います。

だから、また会える確率が高いような・・・

そんな気がします。

 

こうして、いろんなご縁がどんどん広がっていくね。

それがとってもうれしいです♡

 

 

関連記事