お問い合わせ:0867-62-3730

一緒に成長したいね♡

おはようございます。

またまた久しぶりのブログとなりました。

書き始めましたのが、朝7時。

さて、何時に書き終わるのでしょう(笑)

 

いろいろ忙しかったり、考えることがたくさんあったりしますと、発信がおろそかになるのが悪い癖だな〜

と、自分でもいつも反省するのですが、こればっかりはどうにもなりません(笑)

こうして書いているということは、やっと余裕ができたということなのでしょう〜

 

毎日たくさんのお客さまにお越しいただいています。

毎日がGWみたいなものだね〜

曜日の感覚がないね〜

と、お陰さまで贅沢なことをスタッフちゃんと話しているわんこあんです。

 

1年経つと、リピーターのお客さまが増えてくださっているのが、何よりもうれしいこと。

そして、おもしろいな〜

と思うのが、わんこちゃんの成長ぶりです。

 

昨年の同じ日に来てくれたトイプードルの「ネネちゃん」

めちゃくちゃちっちゃくって、トリミングもまだだから、ほーーーんとボサボサ(ごめんね)の赤ちゃんみたいだった「ネネちゃん」♪

まきまきの写真もまだまだ下手だな(^_^;)

ブレブレでごめんなさーーーーい!!!

 

この度は、妹の「ノノちゃん」と一緒に来てくれました♪

右がお姉ちゃんのネネちゃん♡

すっかりお姉ちゃんらしくなっていて、めちゃくちゃ美人ちゃんになっていて、ビックリ!!!

 

 

そして、昨年の夏に来てくれたトイプードルの「ファンファンちゃん」

 

 

ファンファンちゃんはフワッフワのテディベアちゃん!

と、よーーーく覚えていたのですが、来られたら・・・

 

すっかりプードルちゃんに成長していました。

大人っぽくなったね〜

 

昨年の5月に来てくれたトイプードルの「くりんちゃん」

あどけないパピーちゃんみたい♪

そんなくりんちゃんが・・・

 

男の子なのに、セーラー服を着た姿は、まるで女子高生(笑)

 

みんな、1年ですっかり大きくなりました。

わんこちゃんにとって、最初の1年って、一番成長の大きな一年だから、当たり前のことかもしれないけど、こうした成長ぶりを拝見できるのは、わたしたちスタッフにとって、とても大きな喜びです。

 

1年以上たって、スタッフの入れ替わりもあります。

新しく入ったスタッフちゃんは、リピーターさんが来られるたびに、自分もお会いした方かな?とドキドキしています。

特にこのGWは、リピーターさんがとってもたくさんいらしてくださいます。

 

新しいスタッフちゃんは初めてお会いする方がほとんどではありますが、来られたときのエピソードを話すと、以前もお会いしたような、そんな不思議な気持ちになるみたい。

 

これからきっとたくさんのご家族にまたお会いできるね。

わんこちゃんと一緒に、わたしたちも1年1年一緒に成長していけるといいな。