スタッフブログ

2018年6月12日 お知らせ

これからはリアルタイムで!?

この前からお知らせしておりました、

Instagram投稿のブログ連動、やっと昨日のお客さままで掲載することができました。

連投、大変お騒がせしました。

 

これからはちゃーんとリアルタイムで投稿したいと思っています。

投稿が遅くなってしまったお客さま、申しわけありませんでした。

うちの子載ってないよ〜〜〜

とのお声も、ご遠慮なくお寄せくださいね!

その際は、掲載ご希望のお写真も添付していただけると幸いです。

 

さて。

実は、がんばって今日までにUPできればと思っていたのです。

達成できてよかったーーーーーー!!!

 

実は実は

明日と明後日お休みをいただいておりまして・・・

明日は、スタッフみんなで慰安旅行なのです♡

3月4月5月と、お休みは時々あったとはいえ2日間のお休みは久しぶり。

なので思い切って、旅行しよう!!!

と、思い立った次第なのです〜

この3ヶ月間、みんなよーくがんばってくれました。

その慰労ということで、楽しんでもらえるといいな〜

 

 

どこに行くのか???

それは明日のTwitterをお楽しみに♪

まきまきのTwitterはこちら →  https://twitter.com/OneCoAn

いい写真が撮れたらインスタにもUPしますね〜

わんこあんのInstagramはこちら →  https://www.instagram.com/onecoan_official/

 

とーーーーーっても楽しみにしています!!!

さあ、今日と明日の半分を気合い入れてがんばりまーーーす♪

 

今日のサムネは・・・

 

 

シベリアンハスキーの美人姉妹「ローズちゃん」&「モネちゃん」♪

お泊りに来てくださったのはちょうど1年前。

そうか、もう1年もたつのね〜

 

なぜサムネが「ローズちゃん」&「モネちゃん」なのかは

次回のブログをお楽しみに♪

 

 

関連記事